Staff Blog


大宮店
scrollable

甥っ子と私

投稿日:2019/2/15

1658 6

昨日久しぶりに、横浜にいる姉家族に会いに行ってきました。

 

年末に会って以来の、甥っ子。

2日前に姉から送られてきた、天才的にうまい積み木動画をみたら会いたくなってしまい急遽遊びに行くことにしました(笑)叔母バカです。

 

1歳4カ月になる甥っ子は、1カ月前あった時は、ちょっと転んだだけで泣いていましたが、1カ月ちょっとで逞しくなっていました。

転んでも起き上がり又走り出す…小さい怪獣だ…と思いました。

頭をぶつけても、泣かずにこの表情(笑)痛かったんだね…大丈夫?と聞くころには、違うおもちゃを持って遊びだします(笑)

 

買い物ついでに寄った公園では、滑り台をよじよじと上り出しました。そんなことまで出来ちゃうの?!とまたもや叔母バカな私は褒めまくります。(笑)

 

 

おうちに帰ったら、いたずら再開!!ママのカバンをあさったり、鼻水とよだれを垂らして全力で遊ぶ甥っ子。

 

 

そして、お昼寝タイムはちゃっかり私もお昼寝を…(笑)

 

 

昼寝が終わったら、お菓子をほおばりながら、又全力でお遊び再開。

 

 

そんな甥っ子も、実はお兄ちゃんになります。

これから、この滑り台のように、高くて急な登坂が待っているかもしれませんが、一歩一歩、甥っ子のペースでゆっくりとお兄ちゃんになっていってほしいです。

 

無事安定期に入った姉。まだまだこれからですが、無理せず、自分を大切に1日1日を過ごしてほしいと思います。

苗字は違っても、私は姉の妹です。今までは、姉に頼ってばっかりでしたがこれからは、もっと私に頼ってね。

そして、写真を撮りに来てね(結局それかい笑)

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/