Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.23 2年ぶりに

投稿日:2019/1/31

1487 4

 

以前、以前と言っても2年前にコーディとして撮影に入ったお客様から、代々木店で声をかけて頂き、今回はカメラマンとして撮影には入らさせて頂きました^^

お電話の時に、ママさんから大宮店で撮影に入ってもらった…とお話をさせて頂いていて、まさか2年前にコーディとして入った私だと思っていなかったので、ママさんの口から「まるちゃん覚えてます!」と言っていただけた時は、思わず電話口で、「え!覚えていて下さったんですか?」と驚き本音が出てしまいました。

撮影前に、2年前の写真を見ていると、あ〜こんな撮影だったな〜と2年前の記憶が蘇ってきます。
毎日、たくさん、撮影に入っていると覚えていないんじゃないか?と思うかもしれませんが、その時の写真を見ると、こんな撮影だったような…と思い出すのです。
そんな時、本当に写真ってすごいな〜と思うと同時に、お客様にも、写真を見て楽しい思い出を、撮影を思い出してもらえるような写真を撮りたいと思うのです。

2年前に撮影に入った時は、弟くんはまだ1歳、ムチムチBODYで、よく動いていた印象があります。その時からお兄ちゃんは優しくて、弟想いなお兄ちゃんという印象だったのですが、今回再びお会いして、その印象は2人とも更にグレードアップしておりました!笑


ご来店頂き、2階にぽんちゃんがご案内すると、何やらガラガラガラガラ〜とおもちゃの車が、ものすごい早い音で頭上で走り回っているのが聞こえてきます。
お!これは楽しい撮影になりそうだなと、2階に行くと、変わらないママさんの明るく、素敵な笑顔で挨拶して下さいました。
嬉しい気持ちで一杯になっていると、またもや、ガラガラガラガラ〜グルグルグルグル〜とものすごい速さで走り回っている弟くんが!
2年前の1歳のムチムチBODYはまだ少し面影があり、なんだか懐かしい気持ちに。
お兄ちゃんは相変わらず、優しい笑顔、その笑顔は癒されます。そして更に逞しく!
撮影中は、何度もお兄ちゃんに助けられました^^お兄ちゃんありがとう^^

終始笑いが絶えず、コーディで入ってくれていた、ぽんちゃんとママさんの面白いツッコミと共に、本当に楽しい、幸せだな〜と思える時間でした。そして、なぜ?私が代々木にいることを知っていたのか?声をかけてくださったのか?疑問だったのですが、ママさんは大宮店と代々木店がメンバーが循環している事、Facebookやスタッフブログをよく見ていると話して下さいました。

なので私が今、代々木にいる事も知っていてくれていたそうです。

お客様にこうして直接、Facebookや、ブログを見ています。と言って頂けること、本当に嬉しい事だと実感させて頂きました。

 

 

また、皆さんと走り回り、一緒にたくさん笑いながら撮影ができる日を楽しみにしております!!!

 

coordi Ponさん

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/