Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.22 僕の (ライフスタジオ 大宮店ペット撮影)

投稿日:2018/12/6

1952 6

お庭でペットと撮影ができる、人気のライフスタジオ大宮店 

ワンちゃんも、猫ちゃんも、一緒に住んでいたら、それはもう大切な家族の一員です。

 

大宮店では、朝一の9時枠と最終枠15時枠はペットと一緒の撮影できる枠を設けております!

先日、笑顔の素敵な彼は、ペットのワンちゃんと一緒にご来店くださいました。

大宮店では、広いお庭があります。

そんなお庭で、大切な家族の一員のワンちゃんと、駆けっこをしたり、芝生に寝転んだり、、、たくさん遊んでもらいました!

ブルドックのプリントがしてあるシャツを着てくるほど、ワンちゃんの事が大好きな彼は、本当に楽しそうにじゃれていました。

彼と遊んでもらうのが好きな、ワンちゃんも一緒に激しく走り回りカメラを持っていた私にもフンフン!と興味津々なご様子。とってもかわいかったです。

そんな今しかない、ペットとの関係を写真に残しませんか?

彼とワンちゃんを見ていると何だか、親友のような、また兄弟のような、それとも相棒?のような素敵な関係だと思いました。

それが今後、「僕の…」どんな関係性になっていくのか?とても楽しみです(^^)

 

私も自宅で2匹の猫ちゃんを飼っていますが、動物とはなんだか癒しをくれて穏やかな気持ちにしてくれます。

いつか私も大好きな2匹の猫と写真を撮ってもらいたいな~なんて思える撮影でした。

 

皆さんもぜひ、大切な家族の一員(ペット)と一緒に撮影しにライフスタジオ大宮店にお越しください!

ペット撮影を検討している方、詳しくはこちらの画像をクリック↓

 

cordi: yoshi

photo: maru

studio Omiya

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/