Staff Blog


大宮店
scrollable

2019年12月のヒョヌクもろもろ

投稿日:2019/12/31

1303 0

南青山にある根津美術館の日本庭園にはまだ紅葉が美しく彩っていた。 http://www.nezu-muse.or.jp/

都心にあんな綺麗な日本庭園があるとは少し驚き。ブラブラ散歩するには最適な場所だった。

 

今年の誕生日ケーキは https://www.facebook.com/UN.GRAND.PAS/

また1歳と年をとる事は嬉しいことだけではないが、もう少しちゃんとした大人になりたいと決意をしてみる。

人間は60歳なるまではまだまだ発展途上。成長中。

 

近所のドン・キホーテの隣にある八百屋はいつも「今日だけ!」というキャンペーン実施中。

店主の「今日だけ」気持ちが変わる前に、ササっと素早く、買って帰る

 

新百合ヶ丘店のインテリア工事が始まった。ライフスタジオでは初の試みであるプロのデザイナーから業者まで入れてのインテリア工事。大きな存在感のある建物はどんな店舗として仕上がるのか楽しみ。外観の工事を手伝い来ていたトルコ人のお兄さんはスーさんの息子まる君に似ていて親近感100%だった。(笑)

大家さんのお庭で番犬を務めているモノクロ柴犬「コロちゃん」!

このシャープで格好いいルックスはたまらない。久々会うと警戒心で吠えるが、徐々に距離が近づくととても甘えんぼ。ペットを飼うのは大きな責任が伴うので、なかなか手が出ないが。

こんなかわいいワンちゃんなら本気で飼ってみたいと思うところである。

12月は全体の忘年会。いつも盛り上げてくれるライフスタジオ湘南店のメンバに感謝。

その日は朝から店長会議から、午後はは忘年会まで関わった関係者の皆さんお疲れ様でした。 

 

ライフスタジオ大宮店、代々木店(ココハナ)の忘年会。

1年間最高のパフォーマンスをしてくれた皆さんには本当に感謝している。いつも頼もしい、信頼出来る愉快な仲間達である。

トミキは入院から無事に戻って来てくれた。人事の面で色々大変な所もあった年だったが何とか、皆で協力し合った乗り越えることが出来た。

温井さんは2020年度から新しい夢を追いかけ違う仕事に就きたいと進路を決めた。

「温井さん。1年間全力で頑張ってくれた。ありがとう!お疲れ様でした!」

 

今年の最後の仕事は床の大宮店の白い床のペイント塗り。ピカピカになった床をみながら、「また沢山の思い出作りに来年もよろしく!」

 

今年の最後の夕日はこんな感じ。富士山を背景に綺麗に日が沈んでいた。 

 

「細く、長くのびのび生きろ」と食べる。お年越そば。

うちのそばは天下一品!

今年も自家製のおせち料理! 奥さんと子供達の作品。

 

今年も後数時間で終わる。あと、何回迎えるかわからない大晦日とお正月。 

今を大切に生きよう。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/