Staff BlogOmiya

hyunuk
大宮店

金賢旭(hyunuk)

キムチの国韓国生まれ。幼少期は絵を描く事、物を作る事が大好きな静かな少年でした。兵役は海軍を志願。2年間の軍艦生活で様々な経験をしました。

20歳の頃、韓国のある海辺で出会ったある日本人女性に翻弄され日本に来ました。そして9年ほど前にライフスタジオと出会い、人生がガラッと変わりました。自称ライフスタジオで一番成長した人間だと思っています。「写真で人々を幸せに!」をモットーに、仲間達と日本一の写真館を目指して!これからも一緒に成長していきたいです。
 
最近は宇宙に興味があります。なんでも「宇宙規模」で考えることで心がスーッと楽になります。趣味は自己満足弾き語り。あと自分が読んだ本のメモや線をなぞりながら再度読みなおし噛みしめる事が大好きです。最近のマイブームは甘酒とキャラメルコーンです。

8月のDIYまとめ

2019/8/28

96 0

8月のDIYまとめ 。

メークルーム 収納力を改善しました。

あと、ヘアーメーク中にお客様も入れる空間なので、もう少し見栄えをととのえました。

そして熱い夏にも熱い͡コテをもって子供達のへーアメークをやって下さる先生達の為に扇風機も設置!

 

お庭の外の流しのところに、洗濯機が入る倉庫を設置しました。

今まで洗濯をお家でやってくれていた皆さん、ありがとうございます。

代々木店のちょっとした収納スペース確保!

 

 お店のあちこちをじっくり見ていたら

私達には慣れてしまって気がつかないけど、お客様からみて残念な気持ちになる空間がまだまだあると、ハッとさせられました。

日々のなれがいかに怖いなと思いました。

まだ途中ではありますが、もっともっとよくして行きます。

 

 楽しい遊びの空間を提供するためには、店舗で目に見える物、 手に触れるものすべてが舞台装置として自然に演出された空間になって欲しいと思います。

スタッフには使い安すい空間、 お客様から見れはオシャレな空間を共存させるのは難しいですが、

まだまだ改善出来るところはいっぱいあると思います。

 

この記事をシェアする