Staff BlogOmiya

hyunuk
大宮店

金賢旭(hyunuk)

キムチの国韓国生まれ。幼少期は絵を描く事、物を作る事が大好きな静かな少年でした。兵役は海軍を志願。2年間の軍艦生活で様々な経験をしました。

20歳の頃、韓国のある海辺で出会ったある日本人女性に翻弄され日本に来ました。そして9年ほど前にライフスタジオと出会い、人生がガラッと変わりました。自称ライフスタジオで一番成長した人間だと思っています。「写真で人々を幸せに!」をモットーに、仲間達と日本一の写真館を目指して!これからも一緒に成長していきたいです。
 
最近は宇宙に興味があります。なんでも「宇宙規模」で考えることで心がスーッと楽になります。趣味は自己満足弾き語り。あと自分が読んだ本のメモや線をなぞりながら再度読みなおし噛みしめる事が大好きです。最近のマイブームは甘酒とキャラメルコーンです。

毎日食べられる美味しいラーメン屋、舎鈴(しゃりん)さいたま新都心店

2019/5/28

109 2

近状のさいたま新都心にある、美味しいラーメン店をご紹介します。

その名は「舎鈴(しゃりん)」。

食べても、食べても飽きないさっぱりした味で、また行きたくなるような味です。

 

お店のHPにはこう事が書いてありました。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「つけめんを扱うラーメン店が増え、世に美味しいつけめんが多く出回っていますが、

「 毎日は重すぎて食べられない」という声も多く聞きます。

どっしりとした飲み応えでパンチはあるが、魚介の風味が効いているため、毎日食べても飽きることがない。

何度でも食べたい、クセになる味。

『舎鈴』が目指したのは、毎日食べられる美味しいつけめんです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つけ麺は「何かお腹いっぱい食べたい!」時などに良く行きますが、食べると結局飽きるぐらいお腹いっぱいになり、あと3日間はもういい。。となるのが普通ですが、こちらのつけ麺、ラーメンはそんな飽きる感じではないのが特徴。

なんと中太の麺には小麦の風味が加えられ、深い魚介の出汁もきいてるので、わりとさっぱりした後味でくせになります。

 

メトロポリタンホテルの中、さいたま新都心ビル4階にに入ってるのでわりと知らない人も多いと思いますが。

さいたま新都心駅から徒歩2分ぐらいの距離なので、駅に寄った際には是非お勧めのお店です。

 

お店のHPはこちら。 https://sharin-shintoshin.business.site/

 

このお店のHPに書いてある文書をライフスタジオに例えて考えてみましたら、こんな感じかな。(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――

「お写真を扱う写真スタジオが増え、世に良い写真が多く出回っていますが、

「 毎年は重すぎていけない。」という声もたまに聞きます。

 

どっしりとした撮られ感でパンチはあるが、

スタッフ達の繊細なホスピタリティが効いているため、

毎年撮られても飽きることがない。毎年行きたい、クセになる味。

 

ライフスタジオが目指したのは、毎年撮られる楽しい写真スタジオです。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

この記事をシェアする