Staff BlogOmiya

hyunuk
大宮店

金賢旭(hyunuk)

キムチの国韓国生まれ。幼少期は絵を描く事、物を作る事が大好きな静かな少年でした。兵役は海軍を志願。2年間の軍艦生活で様々な経験をしました。

20歳の頃、韓国のある海辺で出会ったある日本人女性に翻弄され日本に来ました。そして9年ほど前にライフスタジオと出会い、人生がガラッと変わりました。自称ライフスタジオで一番成長した人間だと思っています。「写真で人々を幸せに!」をモットーに、仲間達と日本一の写真館を目指して!これからも一緒に成長していきたいです。
 
最近は宇宙に興味があります。なんでも「宇宙規模」で考えることで心がスーッと楽になります。趣味は自己満足弾き語り。あと自分が読んだ本のメモや線をなぞりながら再度読みなおし噛みしめる事が大好きです。最近のマイブームは甘酒とキャラメルコーンです。

休日のDIY (トートバッグ キャンバス編)

2019/3/26

191 4

以前買っておいた大量のキャンバス生地。

使い道がなくて、かばんを作ってみた。

子供達が使いやすいサイズで寸法を測り、手さげ用のひもとワッペンは少しこだわって手芸用品店で買ってきた。

いざ作ってみると分厚いキャンバス生地が思ったよりは固くて苦戦。

中にはスマホや筆箱が入るぐらいのポケットも付けてみた。

 

生地が結構分厚いので長く使えるかも。

子供達へ渡したところ、喜んで使ってくれた。 

これでまた娘達との距離感1ポイント近づき、

草食男子のである?僕の女子力はまたさらに磨かれた。(笑)

この記事をシェアする