OurStory


大宮店
scrollable

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

投稿日:2023/12/29     更新日:2023/12/29

683 0

こんにちは!ライフスタジオ大宮店です。

今年も残すところあと数日。いつもあっという間に時が過ぎていきますね!

家族写真や七五三記念、成長の記録などなど…。

今年もたくさんのご家族の写真を撮影させていただきました!

また来年も多くのご家族にお会いできますよう、皆様からのご予約を心からお待ちしております!

それではみなさま、よいお年をお迎えください!


※年末年始休業と1月臨時休業のお知らせ★ご予約注意

年末年始のお休みと年明け1月の営業について皆様に大切なお知らせがございます。

 

①【年末年始のお休み期間】

2023.12.30(土)~2024.01.03(水)まで 

 

②【年明けの新年営業期間】

2024.01.04(木)~2024.01.08(月)まで

→9日から予定されているメンテナンス工事の関係で、

お庭の一部とお庭に面しているテラスやデッキのインテリアは使用できません

 

③【1月の臨時休業期間】

2024.01.09(火)~2024.01.28(日)まで

→店舗のメンテナンス工事に伴いまして、上記日程を臨時休業とさせて頂きます。

ライフスタジオ越谷店、ライフスタジオふじみ野店もおススメしております!

 

撮影をご検討されていたお客様には大変申し訳ございませんが、

上記日程以外でご予約のご検討をお願いいたします。

 

また工事の進行具合によっては、予定していた工期が変更となる可能性もございます。

その場合はコチラ(HP/NEWS)でお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram