OurStory


大宮店
scrollable

【大宮店・ふじみ野店】2023年12月ライフスクール

投稿日:2023/12/17     更新日:2023/12/17

508 3

こんにちは、ライフスタジオ大宮店・ふじみ野店です!
最近めっきり寒くなり、実家のこたつとみかんが恋しい季節になってきました!
そんな寒い中ではありますが、12月12日に大宮店・ふじみ野店合同、そしてスペシャルゲストに所沢店の店長「ようちゃん」をお迎えし、ライフスクール(勉強会)を行いました。

 

ようちゃん、SPECIAL講義!


 

ライフスタジオ所沢店と言えばこの人!守屋さんこと「ようちゃん」
今回は忙しい時間を縫って、大宮店のライフスクールに講師として参加してくださいました!

講義の内容としてはCS/顧客満足について話をしていただきました。
「お客様がスタジオで写真を撮ろうと思ったところから『撮影』は始まっている!」という、徹底的にお客様に寄り添った姿勢には、スタッフみんな感銘を受けていました。
それ以外にも、ここでは書ききれないほどたくさんのことをインプットさせていただきました!
同じ埼玉であっても近そうで近くない、大宮店と所沢店。
今回は遠路はるばる、ありがとうございました!

 

番犬ガウガウ?


こちらは言わずと知れた、ベストセラーホビー『番犬ガウガウ』
スタッフのお子様が欲しがったプレゼントだったのに、実際に遊んでみると「外に捨ててきて!」と言われるくらい怖がったそうです。 

そんなおもちゃをスタッフ皆でアイスブレイクを兼ねて遊んでみました^^
「子どものおもちゃだと侮ることなかれ!」と言えるほどに、大の大人たちも「怖いー」と叫んでいました。
スリルある遊び?をしたいご家族には、おすすめのホビーかもしれません。(笑)

 

サプライズお祝い!


そして当日は大宮店の誇る濱田さんの、「サプライズお祝い!」をしました。
どんなサプライズかというと、みんなで集合写真を撮ったら「知らないうちにお祝いされちゃってる!」というサプライズをしました。
結果は大成功!楽しいサプライズになりました。
今年もあと残りわずかですが、来年もたくさんのご家族の笑顔に会えるように!スタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram