OurStory


大宮店
scrollable

秋のペット撮影

投稿日:2023/9/18     更新日:2023/9/21

864 0

みなさんこんにちは、ライフスタジオ大宮店の笹本です。

だんだん秋が近づいてきました。
ペットと一緒に快適に撮影ができる季節がやって来ましたね。


ペットは大切な家族の一員。

お子様の成長もペットと過ごす日々もあっという間にすぎてしまうものです。


だからこそ一緒に過ごしてきた時も今の姿も写真に残して欲しいと思っています。


大宮店自慢のお庭で、大切なペットと一緒に思い出を残してみませんか?


 

 

 

 


【ペットの対象に関して】
犬・猫・ウサギ等を多く撮影しております。
特に制限なく承っておりますが、特殊なペットの場合はご相談下さい。
現在、ライフスタジオ大宮店ではペット撮影のご予約を朝9時枠と最終枠(日によってスケージュールが変わりますので、お問い合わせ下さい。)で承っております。

【ペット撮影のご確認事項】
・ご来店時点で狂犬病の予防接種を受けていること(証明証のご提示は必要ございません)
・ゲージのご持参をお願いしております。店舗内の移動の際はゲージでの移動をお願いいたします。
・撮影が終わりましたら基本的に車の中でお待ちいただきます。
・撮影の前日にシャンプーなどお済ませ下さい。
※小さなお子様や動物アレルギーの方もいらっしゃいますので、ご協力お願いいたします。

【撮影場所】

9時→お庭のみ、最終枠→お庭、ホワイトルーム(室内の白い背景のお部屋)
・雨天の場合は屋根付きテラスでの撮影になります。
・撮影ご希望の場合は、予約確認時、スタッフにお伝えください。

★ペット撮影をお考えの方★

ご予約はこちらから!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram