OurStory


大宮店
scrollable

【大宮店】私の最強!○○を紹介!!

投稿日:2022/11/16     更新日:2022/11/21

1375 2

皆様こんにちは、ボンジュール!

11月の後半にせまり、街ではクリスマス模様のお店も増えてまいりました。

さて、最近大宮店では寒さにも負けない!元気なベイビーちゃんとキッズたちと一緒に楽しい撮影の毎日を過ごしております。

 

今回の私たちのアワーストーリーは「私の最強はこれだ!」(ポケモンみたい…)という題名でスタッフたちが最強だと思っているものをピックアップしてみました。

 

最強といっても人それぞれ定義がありますよね!

例えば、私の考える最強の朝食だとか、最強の節約術だとか・・・

記事をみて、「私の最強はこれだ!」と想像できた方は是非コメントしてくださいね!

 

ウエダの最強


私の最強は植物のクローンを増やす時に使用する発根促進剤の「ルートン」ですね。
植物を増やしたい時によく利用しています。失敗することもありますが、増殖に成功した時の喜びは一入で、小さい挿し木苗を大切に育てています。

 

マスヤマの最強


私の最強はスマート家電です。ALスピーカーと合わせて使えば、育児に役立つ使い方が盛りだくさん!

ちょっと手が離せない時に、言葉一つで生活をサポートしてくれます。

例えば、子供を寝かしつけているときに一声で、電気を消したり、料理中の手が離せない時に子どもがアニメやユーチューブの動画を見たがった時だったり、使い方は無限大!これがないと我が家の生活は円滑に回りません!

 

ハマダの最強


私の最強はコーディネート!

大宮店の衣装は私がピックアップしています。

ライフスタジオ大宮店のトップスタイリストとして、お子様に合った最高の衣装をご提案いたします!

ぜひ、大宮店・店舗情報のコーディネートページもご覧ください!

 

オオカワハラの最強


僕の最強は愛車です!
ジムニーシエラというスズキの車になります。
SUVや四駆といって、通常車とは造りから違うそうです。
僕はあまり詳しくないですが、見た目がカッコよくて購入しました!笑
車は初心者ですが、サイズも小さくとても楽しく運転ライフを楽しんでいます♪

 

タナカの最強


私の最強のスイーツは!
シナモン系のスイーツです!
シナモンが大好きで、特にアップルとの組み合わせが最強です!アップルシナモンミルクティー、アップルシナモンドライフルーツ、アップルシナモンクレープ大好きです!

 

ゼンケの最強


私の最強!!!
最近のオススメはホリニシ!!!笑
アウトドアスパイスでいつもキャンプや車中飯でお世話になっています!!
車中飯だと臭いや油が気になりますがオススメな使い方はホットサンドメーカーに鶏胸肉を入れ、両面にホリニシをかけて両面焼くだけ!
煙や油はねがないので車内に臭いがつきません!
他にも卵かけご飯にかけたり色々な使い方ができます。
なによりこの1本で味付けが完璧に出来てしまうのはキャンプや車中泊で荷物を減らせるというところでもかなりオススメです(^-^)

以上ライフスタジオ大宮店よりお伝えいたしました!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram