OurStory


大宮店
scrollable

ライフスタジオ大宮店のスタッフブログ紹介♪

投稿日:2018/11/29

2350 0

人気写真館ライフスタジオ大宮店の…スタッフブログを少しご紹介しちゃいます!

みなさんそもそもスタッフブログというページをご存知でしょうか?

各店舗で活躍するスタッフの写真や人柄を覗き見ることができるページになっております。

 

現在ライフスタジオのスタッフは100名以上!大宮店も7人ものスタッフがいますので、一つ一つのブログを見るのは大変ですよね。

 

そこで!今回は大宮店のスタッフをこの記事を見るだけで知ることのできるというスペシャルな記事になります。どうぞ拝見くださいませ。

 

Taeやぐままらいふ」



https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/taekota

一児のママである彼女の愛息子の写真とともに紡ぐブログ。

撮影する中で見つけた写真として残す愛の形を紹介しています。

最近はイヤイヤ期に片足を突っ込みはじめたという息子さん。日々奮闘中のようですが、それでもなんだかのほほんとしたブログ。

 

Soo 写真を楽しむための25の引き出し



写真で楽し楽しませて楽しむブログ。

さまざまな切り口で写真を楽しむための提案をしており、写真を撮る人には面白い記事ばかり!

今回は禁断の半目写真に切り込みました。

 

Chifumi Kozu お庭にかわいいイノシシさんが遊びに来ました


ライフスタジオ大宮店での、のほほんとした撮影風景を紹介しています。

来年の干支のイノシシぬいぐるみに身をつつんだかわいいおんなのこ。

こんな撮影は大宮店ならではですね♪

 

 

pon 大宮店のお庭紹介


ライフスタジオ大宮店のお庭について知りたければ彼のブログを見ればOK!

庭の植物は彼がセレクトしており、毎季節のお庭状況をすべてまとめています。

ガーデニングに興味がある方も必見!

 

Chika Maruyama memories



大宮店スタッフ指名率ナンバーワン!

その理由は彼女のお客様にかける想い・・・その素直な思いが写真にも現れ、文章にも綴られています。

きっとあなたも彼女に会いたくなる。

 

いかがでしたでしょうか?気になるスタッフには出会えましたか?

まだまだ素敵なスタッフはいるんですが、また次回紹介をいたします♪

これからもスタッフブログページをよろしくお願いします^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram