OurStory


大宮店
scrollable

大大大盛況!!2018年★大宮店夏まちゅり★リポート

投稿日:2018/8/29

2100 0

ライフスタジオ大宮店 イベント開催!

ヨーヨーに、かき氷に、ハートに、まちゅりに、うちゅうに、バザーに、コンサートに大盛り上がり!

2018年8月26日(日)大宮店にて夏まちゅりを開催しました!

今回も午前の部はぽぽぽをご利用いただいたご家族を招待してのぽぽぽ夏まちゅりイベント

午後はどなたでも参加OKの夏まちゅりイベント!合計34組、134名様にご来店いただきました!

 

参加頂いたお客様からもこんな嬉しいお言葉を頂きました!

「暑い中、子どもたちのために楽しい企画ありがとうございました。とても楽しかったし、またライフスタジオさんが好きになりました。家族一同」

「楽しいイベントありがとうございました。夏休み最後の楽しい思い出になりました。」

などなど、、、

猛暑の中、ご参加いただいた皆様、ご来店ありがとうございました。

スタッフ一同皆様にお会いするためにドキドキしながら準備してお待ちしておりました!!

 

第6回ぽぽぽイベント!!

ご招待ファミリーをお迎えし、みんなで自己紹介の時間です。

みんな久しぶりの再会にドキドキわくわく♪

かき氷に、プラバン、ヨーヨーすくい!

みんな思い思いに楽しんでいました!

インスタ映えスポットで恒例の家族写真撮影や

宇宙ブースで神秘的な世界を堪能…

そして、始まった

おもしろお兄さんたちによるファミリーコンサート!!

最初はわくわくさんとゴロリによる、「ふくわらい」です♪

みんな上手にできるかな?

  

そして、2階のインスタ映えスポット「NEONEO」をプロデュースした

謎のアーテイスト?キャロライン池崎の登場!!

手にもっているものは…??

そして、ぽぽぽちゃんによるブレイクタイム!

さっそうと現れ華麗にダンスを披露するも、、、

酸欠のぽぽぽちゃん、大丈夫?

何か理由がありそうですが、、、

歌のお兄さんの登場で、盛り上がりは最高潮!!

 

 

そして、無事終了!ぽぽぽイベントにご参加下さり、ありがとうございました!!

さあ、午後の部も始まります!!

今後も引き続きイベントの内容をSNSを通して報告させて頂きますので、お楽しみに!!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram