OurStory


大宮店
scrollable

ライフスタジオ大宮★夏のイベントガイド

投稿日:2018/8/22

2261 0

気まぐれに刊行されるライフスタジオ大宮店イベント情報誌

夏ももうそろそろ終わりですね。たくさんの思い出つくれましたでしょうか。

海に山に祭りにかき氷、トウモロコシにスイカ。

みなさま堪能しましたか?

写真:ライフスタジオ大宮店 スイカスタイリングカタログより

 

当店でも大玉のスイカをゴクゴクと飲むかのごとく平らげ、

終いにはファッションアイテムとして、撮影のコーディネートにも使っているとかないとか。

 

夏休みも終盤、ライフスタジオ大宮店よりイベントのご提案です♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏祭りイベント開催決定!!in大宮店♥ 

 


大宮店では毎年イベントをさせていただき、大変ご好評をいただいております。 
また行きたい♪というご要望にお応えして、このたび8月にイベントを開催することとなりました☆ 
イベントは大宮店&代々木店スタッフが大集結しますので、是非会いに来てくださいね! 
 
 
日時:8月26日(日) 場所:ライフスタジオ大宮店 
  ★13:30~16:00 夏祭りイベント 
※お子様連れでしたらどなたでも参加可能なイベントです!途中入退場OK♪ 


イベント内容(予定)*内容は予告なく変更する場合があります。 

・出し物…毎度おなじみ大宮店&代々木店スタッフによるお楽しみショー!? 
・お楽しみスペース…お子様と一緒に遊べるお部屋☆ 
・感覚ブース…触ったり寝転んだり、感覚を味わう宇宙空間ブース。 
・遊べるブース…プラバン・ヨーヨーなど、お土産にしてもGood! 
・かき氷…氷が無くなり次第終了!親子で一緒に作りましょう! 
・バザー…使わなくなった衣装など掘り出し物もザクザク!

(売り上げ金はCSR活動資金にさせていただきます。業者の方による買い占めなどはご遠慮ください。) 
・その他…・CSR活動報告展示・ぽぽぽちゃん登場!? などなど 
※お手持ちのカメラでの撮影が可能です。是非お持込み下さい!(スタッフが撮影させていただくブースはありませんが、必要であればお気軽にお声がけ下さい。) 

                 
★参加希望の方は下記注意事項を必ずご確認の上、当日お越しください⇩       

・参加費用:無料 
・参加対象:お子様連れのご家族(お子様が一緒でない場合はお断りさせていただくことがあります。) 

●参加希望の方は、大宮店のLINEで代表者名、来店人数(大人・子ども)、電話番号をお知らせください。(任意) 
 大宮店LINE登録はこちら 
※駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関やコインパーキングをご利用の上、ご来店下さい。 
 近隣のお店等への駐車はお控え下さい。 
※来店された方には、名簿への記入や簡単なアンケートのご協力をお願い致しますので必ず受付を済ませて下さい。(お帰りは自由です。) 
※イベントの様子をHPやFacebook等にアップさせていただく場合もございますので、支障がある方は必ずスタッフにお声掛け下さい。(申し出のない場合には掲載させていただくことがあります) 
※当日はお子様がお怪我等されないよう、目を離さないようにお願い致します。 
※お庭での体験も用意してありますので、熱中症対策のお飲み物など各自ご用意ください。
 
  
ご不明点等お問い合わせはこちらまで↓ 
TEL 048-825-9000   Lifestudio 大宮店 営業時間:9:00~17:30(不定休) 
(撮影状況等により電話に出られない場合もございます。その場合、留守録にお名前・電話番号を残していただければ折り返し致します。)  

みなさま是非是非遊びにいらしてください!!         
スタッフ一同楽しみにお待ちしております★ 

  

#撮影イベント#夏祭り#ライフスタジオ大宮店#埼玉写真館#家族写真#フォトスタジオ#人気写真館

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram