News


大宮店
scrollable

【ぽぽぽ】障がいを持つお子様のための撮影のご案内

投稿日:2012/6/22     更新日:2021/10/25

15322 0

★ぽ ぽ ぽ

~障害を持つお子様のための撮影のご案内~

-------------------------------------------------------------------

「ぽ ぽ ぽ」は、韓国語で「チュチュチュ」という意味。

パパママからお子様へ。お兄ちゃんから妹へ。お姉ちゃんから弟へ。

「キス」のプレゼント。

そんなキスのプレゼントがもっともっと増えますように・・

-------------------------------------------------------------------
 

「ぽ ぽ ぽ」は障がいをお持ちのお子様とそのご家族を対象にした撮影イベントです。
ライフスタジオの撮影スタイルはそのままで
障がいを持った子どもたちへの負担は最小限にしたい
そしてなにより、「思い出を記録する楽しい時間」を
ご家族みなさんで過ごして頂きたい
「ぽ ぽ ぽ」はそんな思いからはじまりました。


「写真は撮りたいけど・・・どこで撮ればいいのか分からない」
「うちの子が大丈夫かな・・・?」


そんな心配を期待に・・・!
お子様の成長の記録を、思い出を、一緒に残してみませんか?
私たちにそのお手伝いができれば幸いです。
ご予約お待ちしております♪♪


●対象:身体障がい、知的・発達障がいの児童とそのご家族


・金額:当日撮影したデータ35カット+ライフブック ¥30,800(税込)
    データのみ希望の方は¥16,500(税抜)
 商品(アルバム、フレーム)ご希望の場合は、当日スタッフにお問い合わせ下さい。


●システム・当日の流れ
ご来店→ 顧客カードのご記入→ 打ち合わせ
→ 撮影(約1時間 / 2scean+家族写真)→休憩 → モニター


●注意事項
-ご兄弟とのショットや家族写真をご希望の場合ですが、お子様のコンディションを優先させて頂くことがございますのでご了承下さい。
-お着替えは原則2着になりますが、
お子様によってお着替えが難しい場合も考えられます。お子様の負担を最小限にするためにもご来店されたときのお洋服のまま撮影させて頂く場合もございますのでご了承下さい。
-七五三撮影は着物のレンタルも承っておりますが、お着替えが苦手なお子様の場合、お持込やぽぽぽ用のお着物に限定させて頂くことがございますのでご了承ください。


●ご予約方法:ご予約はお電話またはWEBにて承ります。毎月のご予約は店舗NEWSに詳細をお知らせ致しますのでそちらをご確認のうえ、お電話にてご予約ください。


・毎月のご予約が埋まり次第受付終了とさせて頂きます。


●お問合せ:LIFE STUDIO大宮店
      tel : 048-825-9000
e-mail : lifestudio-omiya@hotmail.com
営業時間 09:30~17:30 (不定休)

 

#ライフスタジオ大宮店#埼玉写真館#家族写真#着物撮影#フォトスタジオ#人気写真館#753#障害児童撮影

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram