News


大宮店
scrollable

感染症対策、来店時のお願い【ライフスタジオ大宮店】

投稿日:2021/1/8     更新日:2022/6/8

17121 0

いつもライフスタジオ大宮店をご利用頂きましてありがとうございます。

 

「写真で人々を幸せに」 

訪れたお客様が楽しい休日を過ごせますように。 
こんな状況だからこそ、家族の絆を再確認できる、大切な時間となりますように。 

ご来店いただいたみなさまに楽しい時間を過ごして頂きたいと思っております。

マスクをしたり、人との距離をとったり、手洗いなど制限が多い中ですが、スタジオにご来店いただき少しでも幸せを感じていただける時間となるように、スタッフ一同できることを精一杯させていただきます。  

 

▼撮影に関しまして

・当日のモニター時間につきまして

撮影後30分前後お待ちいただき、お写真を確認して頂けます。
※滞在時間をできるだけ短くされたいというお客様に関しましては、モニター時間を設けずそのままお帰り頂くこともできます。ご希望の方は当日スタッフにお申し出ください。お写真につきましては当日中にHP/マイページよりダウンロードして頂けます。

※祖父母様もご来店される場合は撮影のみの参加となりますので、集合写真の撮影が終わりましたらお帰り頂く流れになりますのでご了承くださいませ。

→2021年8月2日~9月30日(緊急事態宣言発令にともない)

通常、撮影後にお写真をモニターで確認していただく時間がありますが、お客様同士が居合わせないようにするためモニター時間を省略させて頂く場合がございます。お写真は撮影後、ライフスタジオHPのマイページで閲覧・ダウンロードしていただく形になります。

また、今後も感染状況に応じて営業形態が変更になる可能性がございます。お客様へは変更に伴いご不便をおかけすることになりますが、ご理解を頂けますと幸いです。

 

▼スタジオの感染予防対策について  

・撮影前後の手洗い・うがい・手指消毒の徹底  
・スタッフのマスク着用  
・撮影前後の室内除菌の徹底(使用した小物の消毒)  
・室内の換気  
・出勤スタッフの人数制限 
・出勤前の検温(37.5度以上が家族にいる場合は出勤しない。)  

   

▼お客様へのお願い 

・濃厚接触者にあたる場合、指定のあった待期期間中のご来店はお控え頂いております。

・来館時の手洗い・手指消毒にご協力をお願い致します。 
・入館前に検温をさせていただきます。
・撮影以外は、着付け時も含め、マスク着用のご協力をお願い致します。 
・ご来館される前に検温して頂き、37.5度以上ある方はご来店をご遠慮ください。  
・咳や鼻水の症状が重い場合は、撮影、着付け、ヘアメイクをお断りさせて頂く場合があります。
・衣装は洗濯を行い、貸出をしておりますが、気になる方はお持ち込みをお願い致します。 
・撮影中のお飲み物はご持参をお願い致します。

・大人数でのご来店はお断りする場合がございます。

・祖父母様のご来店につきましては、ご同居されていなくても両家合わせて最大4名様までご来店可能です。

→祖父母様のご来店につきましては、同居されている場合のみ、2名様までご来店可能です。

ただ、撮影のみのご参加となりますので、集合写真の撮影が終わりましたらお帰り頂く流れになります。

 

▼その他のご案内

感染症対策の一環として、インテリアや衣装のご希望がある場合は各紹介ページにて事前にご確認頂くことをお勧めしております。下記のページよりご確認ください。

 

 

大宮店写真ギャラリー


https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/b2c/b2c5e1bf36c950543673bb93b90d9705.png

実際にどんな写真が撮れるのか、大宮店写真ギャラリーにてご紹介しております。

また店舗インスタグラムからも日々更新された新しい写真をご覧になれます。

参考:ライフスタジオ大宮店の写真ギャラリーご紹介!

 

インテリアのご紹介


https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/bd2/bd2fafa3f26a2a2b56c928b135574ff2.png

ストーリーのある空間をデザインするライフスタジオのインテリア。

スタッフたちの手作りで仕上げた撮影空間は、被写体の自然な表情を引き出してくれます。

参考:大宮店インテリアページ

 

レンタル衣装のご紹介


https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/b45/b45ddc79acde84efe5121561e308c409.png

大宮店では、スタジオの雰囲気やコンセプトに適したコーディネートを提案しています。

カジュアルなものから、ドレスやスーツ、お着物もレンタルできます。

参考:大宮店コーディネートページ

 


人生の写真館としてお客様とスタッフが安心して撮影を楽しんでいけますよう、今私たちができることを行ってまいります。皆さまが一日も早く安心して日常をお送りできますよう願っております。

ライフスタジオ大宮店スタッフ一同

※2022年3月21日(月)更新
(以降変更の可能性もございますのでご了承下さい。)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram