Staff Blog


国分寺店
scrollable

○○の秋

投稿日:2023/10/7     更新日:2023/10/7

270 0

ご無沙汰しております!ついに秋が深まってきました!

半袖で過ごした日中から夜にかけてひんやりする感じ・・・この秋っぽい寒さが好きです。

 

災害級の酷暑はまだ終わらぬか!と言っていた日々・・・バイクに乗って遠方へ行こうなど自殺行為でしたので、シーズンまで我慢していたのでございます。

 

そこで混雑する前に行こうと友達と談合坂で待ち合わせ、山梨の山中湖周辺~河口湖周辺をまわる八の字ツーリング行ってまいりました!

家を出て5分で雨に出くわし出鼻をくじかれておりましたが、高速に乗ると晴れ間がっ・・・(涙)

なんと虹も見ることが出来て、まるで虹をくぐっているかのような素敵な出来事もありました。

 

偶然にも父の友人たちもツーリングするために談合坂で待ち合わせをしていて遭遇!世間の狭さを感じました(笑)

 

 

さてさて合流して高速で走っていると富士山が見えるポイントになってもまったく見えず、目の前にそびえ立つマウント富士を拝むことは叶わなかったどころか、またしても大雨に見舞われるお天気のメドレー状態。

 

雨は止んだので、おいしいもの食べて、湖沿いを走って、御朱印貰って・・・とやれることはやってきました。

もう湖が一望できるって・・・すごくきれいでした~☆

しかも最後には一瞬だけ雲がはれた富士山が私たちを見送ってくれてました(ラッキー!)

 

休日でしたが、まだ紅葉シーズンではなかったのでゆっくり回れて人も多すぎず過ごしやすかったです。

 

これから秋の紅葉シーズン到来です!!うぅ~出かけたい!

食欲の秋と言いますが、私は別の欲と闘わなければいけなくなりそう!!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/