Staff BlogKokubunji

kazuya mitsui
国分寺店

三井千也

皆さんこんにちは!
国分寺店の三井です。
周りからはKBと呼ばれています。
出身は山梨県です!

皆さんとお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

チャーリーズエンジェル現る!?

2019/7/28

99 0

 

皆さんこんにちは。ライフスタジオ国分寺店三井です。

いよいよ夏も本気を出してきましたね!

個人的には夏の猛暑は嫌いではないです。暑さに文句を言いつつも、この暑さをどこかで期待している自分もいます。

ただ、この天候の変化のせいで、喉をやられてしまいました。皆さんも天候の変化で体調を崩さないようにお気をつけください。

 

さて、今回はちょっと撮影での話をしたいと思います。

先日遊びに来てくれた3姉妹のお話です。

 

とても元気な仲の良い3姉妹の撮影でした。今回は三女ちゃんの七五三の撮影で国分寺店に遊びに来てくださいました。

3人ともとってもエネルギーたっぷりで、撮影をしているこちらも元気をもらいながら撮影を進めていきます。

 

そして3姉妹の撮影の時にその瞬間は訪れました!!!

「みんなカメラに向かって可愛いポーズ!」

そう呼びかけると、各々が全く迷いなく、自分の中でのとびっきりの可愛いポーズを披露してくれました。

 

そして、その各々のポーズに私は衝撃を受けました!

「な、なんてバランスの取れたポーズなんだ!」

まるで、それぞれがどんなポーズをするか分かっていたかのようなバランス。

 

左端の長女ちゃんは、長身とスタイルの良さを強調するように曲線美を強調。

真ん中の三女ちゃんは、可愛らしさを強調しつつも、片手はカメラを意識して、ピース、

もう片方の手では、オシャレピース。

そして、ポーズの要ともいえる次女ちゃん。

全体をグッと引き締めるポージングと共に絶妙な具合で自らも主張をしたポージング!

「チャーリーズエンジェルズ降臨!!」

 

完全に脱帽でした。

 

私自身、男3兄弟であるため、昔の写真にはそれぞれが格好つけたポーズの写真があるのですが、やはり女の子のポーズの方が繊細ですね!!

 

そんな女子パワーをもらったとっても楽しい撮影でした。

この記事をシェアする