Staff Blog


国分寺店
scrollable

我が家の救世主

投稿日:2019/3/21

1203 1

みなさんこんにちは。ライフスタジオ国分寺店三井です。

今年の花粉は例年の6倍らしいですよ~!

私も今年から花粉症デビュー。。

軽度の花粉症な為市販のお薬でなんとか症状を抑え、日々を送っているわけですが、、

 

さてさて、今回のブログではつい先日我が家にやってきた救世主についてお話ししたいと思います。

 

以前のブログでも書いたのですが、最近になってやけにギックリ腰になることが多くなりました。

 

昔はギックリ腰なんて響きは無縁なものだと思ってました。

ギックリ腰で動けないなんて話を聞いても、「いやいや、動けないわけないでしょ」っとちょっとバカにしてたくらいでした。

 

そんな私でしたが、つい最近くしゃみでギックリ腰を経験しました。

ギックリ腰をしてからの数日間は本当に地獄のような日でした。

私たちの撮影では、腰をかがめながら動くことが多いです。それ故に知らず知らずと体に負担がかかっているようで、私たちの撮影では腰痛は誰しもが通る登竜門だと思っています。

 

やはりいつまでも若くなく、体のケアをしないとと思い先日ついに購入することを決意しました。

 

「懸垂マシーン」

 

調べたところ、どうやら何かにぶら下がることは肩こりにも腰痛にもいいとのこと。

 

しかもこれさえあれば体も鍛えることができてしまう。

一石三鳥な懸垂マシーン!!

 

買ったからには洗濯物干しにならないように使わなくては。。。

 

これから夏も来るし、これでムキムキボディを作り上げたいと思います。

 

3日坊主にならないように頑張らなくては、、、

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/