Staff BlogKokubunji

kazuya mitsui
国分寺店

三井千也

皆さんこんにちは!
国分寺店の三井です。
周りからはKBと呼ばれています。
出身は山梨県です!

皆さんとお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

我が家の救世主

2019/3/21

162 1

みなさんこんにちは。ライフスタジオ国分寺店三井です。

今年の花粉は例年の6倍らしいですよ~!

私も今年から花粉症デビュー。。

軽度の花粉症な為市販のお薬でなんとか症状を抑え、日々を送っているわけですが、、

 

さてさて、今回のブログではつい先日我が家にやってきた救世主についてお話ししたいと思います。

 

以前のブログでも書いたのですが、最近になってやけにギックリ腰になることが多くなりました。

 

昔はギックリ腰なんて響きは無縁なものだと思ってました。

ギックリ腰で動けないなんて話を聞いても、「いやいや、動けないわけないでしょ」っとちょっとバカにしてたくらいでした。

 

そんな私でしたが、つい最近くしゃみでギックリ腰を経験しました。

ギックリ腰をしてからの数日間は本当に地獄のような日でした。

私たちの撮影では、腰をかがめながら動くことが多いです。それ故に知らず知らずと体に負担がかかっているようで、私たちの撮影では腰痛は誰しもが通る登竜門だと思っています。

 

やはりいつまでも若くなく、体のケアをしないとと思い先日ついに購入することを決意しました。

 

「懸垂マシーン」

 

調べたところ、どうやら何かにぶら下がることは肩こりにも腰痛にもいいとのこと。

 

しかもこれさえあれば体も鍛えることができてしまう。

一石三鳥な懸垂マシーン!!

 

買ったからには洗濯物干しにならないように使わなくては。。。

 

これから夏も来るし、これでムキムキボディを作り上げたいと思います。

 

3日坊主にならないように頑張らなくては、、、

 

この記事をシェアする