Staff BlogKokubunji

kazuya mitsui
国分寺店

三井千也

皆さんこんにちは!
国分寺店の三井です。
周りからはKBと呼ばれています。
出身は山梨県です!

皆さんとお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

dog with kokubunji

2018/8/31

217 0

皆さんこんにちは!ライフスタジオ国分寺店三井です。

お盆が過ぎ暦の上では秋がやってまいりました。まだまだ残暑が続いております。

この猛暑でもライフスタジオ国分寺店は元気とやる気満々で日々撮影を行っております♪

 

ライフスタジオ国分寺店のインテリアは大きな窓から入る自然光と、窓を囲むように葉っぱがビル全体に生えています。そのインテリアは、小麦色に日焼けしたお子様たちの雰囲気とマッチし幻想的且つ夏らしさを演出してくれます。

夏休みも終わり、国分寺の街にも朝や夕方には楽しそうに友達と登下校する子ども達を見かけるようになりました。

夏休み中の撮影では、ご来店されるお子様達に夏休みの思い出や旅行の思い出を聞きながら、夏を満喫した気になっておりました。

 

さてさて夏の話はさておき、今回は日々の撮影についての文章を少し書きたいと思います。

ライフスタジオではご存知の通り、ベビーの撮影から七五三の撮影、入学卒業 成人式などなど・・・様々な撮影を行なっております。

そんな中、意外と知られていない撮影があります。

 

それはペットと一緒の撮影です!

国分寺店では1日の最終枠での撮影のみペットとの撮影が可能になります。

※ペット撮影に関しては店舗によって異なるのでご注意下さい。

 

国分寺店で最終枠でご予約頂くと家族撮影の時や兄弟撮影の時に一緒に参加して撮影が出来てしまうのです。ご希望であれば、ペットのソロ写真も出来ますのでご予約の際にその旨をお伝え下さい!!

 

写真は今月撮影しに来てくれたペットちゃん達です♪

小型犬や大型犬、ワンちゃんに限らず猫ちゃんや鳥ちゃんも撮影可能です。今までには生後数日のワンちゃんの撮影も以前ありました。

猫ちゃん2匹の撮影の時はスタジオの狭い場所や高い場所にのぼってしまい、中々大変でしたが・・笑

ペットちゃんとの撮影は、普段の撮影とはまた一味違った楽しみがあります。笑いあり、ハプニングありの撮影を一緒にしましょう!

 

当日のペットのコンディションや、ペットちゃんの種類によっては撮影枚数が数カットになってしまうこともあるかも知れませんが笑

 

ご予約お待ちしております!

この記事をシェアする