OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺●スタッフ紹介 2023年ver

投稿日:2023/10/21     更新日:2023/10/22

910 0

 

 

 

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です!

 

季節もすっかり夏から秋に代わり、

時間の経過は早いもので今年も残すところ後2か月。

 

やり残したことはないですか?☁

 

今年1年も悔いがないよう残りの時間も精一杯楽しみましょう!

 

 

ところかわって…

今回の記事は \国分寺店スタッフ紹介/ と致します!

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

国分寺店にはNEWスタッフが何人か参加しております(‘ω’)

 

長くからいるスタッフも、新しく加わったスタッフも、

改めてどんなスタッフなのか皆様にも知って頂きたく!

 

ちょっと変わった質問も含めてご紹介致します*

 

ママさんパパさんだけでなく、お子様も一緒にご覧ください!

 

 


 

 

CHO

誕生日 1968年2月14日生まれ

役割 コーディネーター

 

趣味

特になし

 

 

SHIIBA

誕生日 1987年9月11日生まれ

役割  メインカメラマン(&コーディネーター)

 

趣味

2020年に引き続き、大衆演劇のドハマり中!

最近は縁があり、舞台撮影に行ったりと、推す事の喜びを30歳過ぎて実感…。

 

 

MITSUI

誕生日 1989年6月12日生まれ

役割  メインカメラマン(&コーディネーター)

 

趣味

鍵網で帽子づくり

ドラマ鑑賞    海外ドラマより日本ドラマ派!

人間観察     電車やファミレスで人を見るのが好き…。

 

 

TANSHO

誕生日 1990年1月8日生まれ

役割  メインカメラマン(&コーディネーター)

 

趣味

漫画

今ハマっているのは「チェンソーマン」「ミステリというなかれ」「東京リベンジャーズ」。

漫画は永遠と読めます!

美味しいケーキ探し

「アンポン」in昭島、「アルタナティブ」in東小金井 がとても美味しいです!

 

 

SHIMURA

誕生日 1996年5月16日生まれ

役割  コーディネーター

 

趣味

暇さえあれば、携帯片手にネットショッピング…。

いつしか店頭でのショッピングはしなくなりました(便利な時代)。

コスメからお洋服、雑貨まで色々見あさってます!

 

 

UJO

誕生日 1988年2月12日生まれ

役割  カメラマン&コーディネーター

 

趣味

バイクに乗って日帰りツーリング

ご当地の美味しいもの、有名な場所…。

いつも神社へ行き、御朱印をもらっています。

思い出が形として残っていくのも楽しいです!

 

 

YAMAGUCHI

誕生日 1992年4月5日生まれ

役割  コーディネーター

 

趣味

フィルムカメラを持って一人旅

ぜひスタッフブログをご覧ください!

 

 


 

 

続いて国分寺店スタッフの個性がちょこっと垣間見える質問を2つご用意!

 

1人ずつ考え、答え、時には論争なんかも…

それでは、早速1問目に参りましょう!

 

 

【幼少期のちょっと笑える面白エピソードをどうぞ】

小学校1年生の時に学校の敷地内に秘密基地を作り遊んだこと!

 

 

幼稚園の頃に父と2人で動物園に行った時の出来事です。

1人でトイレに行き戻ってきたら、パンツにトイレットペーパーを挟んだまま…!

父曰く個室からずーっと引っ張ってきていたとかなんとか。

直すのにも父も女子トイレまで行かないといけなかったそうです。

子育てって大変ですね…。

 

小学校低学年の頃に3個上の兄と橋の上から紙飛行機を飛ばした時、

紙飛行機が気流に乗り5分くらい空を飛んでいるのを見て2人で大爆笑!

後日その話をした時、2人とも大笑いしすぎてちょっとお漏らしをしていた事が発覚。

何が面白かったのか覚えていませんが、その時は衝撃的に面白かった。

 

サンリオショップでくじ引きをし、ポチャッコの石鹸をゲット!

それをゼリーだと勘違いをし、兄と半分にするのが嫌でトイレでこっそり食べたら、

全然おいしくなく大泣きをした、食い意地の凄い当時3歳の私。

 

茨城県に住んでいた頃、隣の母の友人宅に1人勝手にお邪魔をし、

しゃもじについていた米粒をこっそり食べていたそう。

その時代、扉を開けたままにするなど、開放的な生活ができたため、

私も伸び伸び成長していたとはいえ、その頃はまだ1~2歳の赤さんでした。

 

私は小学校6年間、山形県にあるポツンと一軒家に住んでいました。

山と田んぼと川しかないところで、鳥に見惚れ、自転車のまま2m下の田んぼに落下…。

今でもそのことは忘れず覚えています。

 

ジェットコースターのデビュー戦がTDLのスプラッシュマウンテンでしたが、

クライマックスの時に気絶をした状態がしっかり写真に写っていました…。

あまりの怖さに安全レバーを掴んで乗り切ろうと思いましたが、

それ以来ジェットコースターは苦手です。

 

 

平均年齢が上がっている国分寺店スタッフにも

皆さんと同じように可愛い時代があったようですね~!

 

 

さて、続いて、最後に質問です。

 

 

【リミッターを外したらおにぎりは何個食べられますか】

3個くらい!

 

8個!多分3個でいっぱい、4個でめちゃいっぱい、

そこからなんとかプラス4個頑張れる気がする!

(けど、リアルに考えると6個かな…)

 

よく見る大食い動画から体感的には12個くらい食べられそうだけど、

実際にやったら多分6個でお腹いっぱいになると思う。

でもリミッターを外すってことで、そこからプラス2個いけるかも・・・。

けど、やっぱりリミッターを外したからといって大幅に食べられる量が変わるかは謎。

隣で8個食べられる人がいたら9個食べられますよ!の顔はしてたいかな!

 

5個だと思うけど、3個でえずき始め、4個で無言になり、

5個目で食べ終わったら全部逆流してきそう・・・。

 

調べるとコンビニのおにぎりは1個1/3合らしい。

私の限界を突破するには1.5合は必要だと思うので、私は5個プラス1個って感じ。

6個目はギリギリラインを攻めながら食べると思います。

 

おにぎり専門店のものであれば美味しいから7個!

自分で作ったものは4個で飽きると思います。

 

中学生の時やりましたが、ツナマヨ6個が限界でした…。

 

 

とのことで、皆さんはどのくらい食べられますか?(‘;’)

 

ポイントは「リミッターを外してから先、何個食べられるか」ですよ~!

 

お腹いっぱいなところで止めてはダメ、

その先の米粒1つも無理~!というところを目指してください!

 

 


 

 

さて、1の質問に対して10の答えが出てくるところは

国分寺店スタッフらしい回答だったのではないでしょうか?

 

この回答を見て頂いて分かる通り、

国分寺店スタッフ皆、いつ何時も真面目に本気で戦っております!

 

その中にもそれぞれ違った個性を持ち、

スタッフ皆が一体化し国分寺店を作り上げています。

 

この記事を読んで少しでも興味が沸いた方がいましたら、

ぜひ国分寺店でお会いしましょう~!

 

皆様からのご予約、お待ちしております*

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram