OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店●NEWお着物のご紹介

投稿日:2022/7/8     更新日:2022/7/16

2413 0

 

 

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。

あっという間に梅雨は過ぎ、ついに夏がやってきましたね!☀

 

またまた新しいお着物が国分寺店に登場致しました!

今回は被布と作り帯の着物2点をご紹介致します。

 

 

※3歳・7歳の平均的な身長とは異なるサイズのお着物です。

必ず身長・サイズをご確認頂き、ご着用をお願い致します。※

 

 

 被布 

赤色のお着物に黒色の被布を合わせた珍しい色味のお着物です。

はっきりした強めの印象で、いつもと違ったイメージが感じられます。

メリハリのあるヘアスタイルと相性が良く、シックに仕上げるのがポイントです。

対象:身長90㎝前後

 

 

 帯 

今時過ぎない、古典的な要素も大切に残した1着です。

ピンク色の下地に沢山の色味の柄が加わり華やさが特徴的。

お子様も親御様も皆さんのお気に入りの1着になる事でしょう!

対象:身長105~110㎝まで

 

 

※ お子様の身長によって、おはしょりが出来ない可能性がございます。

仕上がりやお写真には影響がございませんのでご安心ください。

 

 

( お着物は大人と同じように腰紐を使い着付ける為、お子様にも負担がかかりやすくなります。

お子様のコンディションが第一ですので、無理のない範囲で着物撮影をご検討下さい。 )

 

 

以上2点をご紹介致しました!

国分寺店にしかない特別なお着物です♡

気になる方は国分寺店までお気軽にお問い合わせください!

皆様に着て頂ける日を楽しみにしております…*

 

 

 

▶その他753に関しては以下のリンクもご参考下さい

●七五三の撮影を検討中の方はコチラ●《ライフスタジオ国分寺》

七五三●お持込みをされる方へ●

七五三撮影に向けて 写真映えするヘアアレンジ10選!!

●ライフスタジオ国分寺店● 七五三におすすめ!髪形、ヘアメイク紹介

 


ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。


==================
ライフスタジオ国分寺店
住所:〒1850012 東京都国分寺市本町2-17-1
最寄り駅:国分寺駅
TEL:0423263705
E-mail:kokubunji@lifestudio.jp
公式インスタグラム:@lifestudiokokubunji
営業時間:10:00~17:00 電話受付時間:9:00~16:00
定休日:不定休
==================

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram