OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店●ママさん用レンタル衣装入荷!ママと子どものリンクコーディネート!

投稿日:2022/6/29     更新日:2023/5/16

2450 0

こんにちは!

ライフスタジオ国分寺店です!

スタジオに新しく入荷したママさんの衣装をご紹介します!

 


 

Matching outfits

 

こちらの淡いスミレ色のワンピースはふわっとしすぎないスッキリしたフォルムで、上品な質感を演出しています。

袖の部分に少しボリュームがありますが、それにより腕をスッキリみせることができます。

 

そして、なんと70cm、80cm、100cmで同じデザインのワンピースを取り揃えました!

なかなかこういうタイプで大人と子どもが同じデザインのワンピースってないですよね^^

100%コットンなので、赤ちゃんの肌にも優しく着ることができます。

2ショットで撮ってもとってもかわいいですね!

 

パパも一緒に家族写真を撮る際は、パパ用のベージュカラータイプの衣装の準備があります。

淡くて明るい色味により、写真自体がとても華やかになります^^

 

サイズ

《ママ》ワンピース フリーサイズ

《パパ》シャツLサイズ 
    パンツLサイズ(ウエスト84-92cm)
​​​​​​《ベビー・キッズ》 70cm、80cm、100cm

 


 

その他の大人のお洋服はこちらから!

●ライフスタジオ国分寺店●家族写真向け!ママパパさん向けのお洋服、レンタル衣装入荷しました!

 

ご希望の方は、お電話での予約確認の際にお伝えください^^

みなさまの家族写真の撮影をできることを、心待ちにしております!!

 

 

ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram