OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店● 七五三ヘアアレンジ2022

投稿日:2022/5/21     更新日:2022/5/28

2210 0

 

 

 

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です*

季節も変わり過ごしやすい気候となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか…?

 

これまで七五三撮影におけるヘアスタイルをいくつか取り上げてきましたが

新春!改めてヘアスタイルをご紹介いたします ( ^^ )

 

従来引き継がれているスタイルから新しいスタイルまで

国分寺店らしいヘアアレンジもございますので是非ご覧ください!

 

★なるべくご希望に添う形でヘアアレンジさせて頂きますが準備や撮影の時間は限られております。

場合によっては難しい可能性もございますのでその際改めてご相談ください★

 

 

【 3歳 】毛量が少なかったり長さが短いお子様もいらっしゃいますが

その場合、国分寺店では付け毛を付けて対応いたします。

足りている場合は地毛で対応いたしますのでご安心ください!

 

【 7歳 】ほとんど大人と同様のヘアアレンジを行います。

アップスタイルからダウンスタイルまで色々なアレンジが可能です。

ヘアスタイルのイメージをお伝え頂き、是非お任せください!

 

 

 和風スタイル  ※日本髪はお時間の関係上行っておりません。

中にすき毛を入れ立体感を出しますが、ある程度の毛量と長さが必要です。

古典的な印象で着物との相性は抜群です!

 

 

 

 洋風スタイル  おだんごを作る位置で印象も色々!

編み込みを入れたり、前髪を上げたり、少し加えるだけで雰囲気も変わります。

 

・・トップ・・

 

・・サイド・・

 

・・2つ・・

 

・・ななめ・・

 

 

 

 

 その他  その他にも長さによって様々なアレンジが可能です。

例えば、

こちらのお子様はボブヘアですが付け毛を足してアレンジ致しました!

 

続いて、

こちらのベースはおだんごですが後ろの毛を少し垂らしルーズに仕上げています。

 

また、

ロングヘアのお子様にはハーフアップもおすすめです!

 

そして、

ゆるゆるパーマスタイルにもチェンジ!

 

 

その時々でヘアスタイルも悩まれる方もいらっしゃいますが

撮影においては後ろのスタイルよりも正面のスタイルが肝心です!

7歳でも付け毛を付けてアレンジをしたり、前髪を上げたり、巻いたり、下ろしたり、

状態によって可愛いスタイルをお勧めいたしますのでご安心ください*

 

 

貴重な七五三撮影…

お子様を可愛く変身させるお手伝いをぜひさせてください♡

 

 

 

 

 


 

 

( その他、753に関しては以下のリンクもご参考下さい )

●七五三の撮影を検討中の方はコチラ●《ライフスタジオ国分寺》

七五三●お持込みをされる方へ●

七五三撮影に向けて 写真映えするヘアアレンジ10選!!

●ライフスタジオ国分寺店● 七五三におすすめ!髪形、ヘアメイク紹介

 

 


 

 

ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。

 


==================
ライフスタジオ国分寺店
住所:〒1850012 東京都国分寺市本町2-17-1
最寄り駅:国分寺駅
TEL:0423263705
E-mail:kokubunji@lifestudio.jp
公式インスタグラム:@lifestudiokokubunji
営業時間:10:00~17:00 電話受付時間:9:00~16:00
定休日:不定休
==================

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram