OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店●家族写真向け!ママパパさん向けのお洋服、レンタル衣装入荷しました!

投稿日:2021/6/2     更新日:2023/5/16

5306 1

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。
写真スタジオでの家族写真のお洋服って考えるの大変ですよね、、よくお電話でも「私たち親の洋服をどうしようと悩んでます、、、」とよくご相談をお受けしておりました。
そこで今回新たにママパパさんの衣装も新しく入荷しました!キッズのお洋服とも相性ばっちりの2パターンのお洋服を用意しましたので、ご紹介させて頂きます!

 



①ベージュカラーパターン


暖色系の衣装にも合いやすい、ナチュラルなキナリ色で揃えました。
ママのワンピースは柔らかいシルエットに、首元のデザインがスクエアなので、甘すぎず着て頂けます。
パパはベージュのストライプシャツとカーキ色のパンツを合わせることで、家族コーデ全体が引き締まります!

ちなみにこちらのワンピースはママとお揃いで100cmの物もございます!

サイズ
【ママ】ワンピース フリーサイズ
【パパ】シャツLサイズ 
    パンツLサイズ(ウエスト84-92cm)
【ベビー】ロンパース70cmサイズ

 

 


 

②グリーンカラーパターン


少しづつトーンの違うグリーンカラーで揃えました!ママのシャツワンピースはシアー感のある素材なので、
明るく、抜け感のある雰囲気が演出できます。パパのシャツは丈が少しショートめで、デザイン性があり、カジュアルなコーデを
引き立てます。

サイズ

【ママ】ワンピース フリーサイズ(透け感のあるワンピースです。インナー、パンツは私物になりますので、お持ち込みをお願い致します。
【パパ】シャツLサイズ 
    パンツLサイズ(ウエスト84-92cm)
【ベビー】ロンパース60-70cmサイズ

参考 モデルサイズ
ママ(157cm)
パパ(174cm)
ベビー(3か月(ちょっと大きめです))


 

③薄むらさきパターン

こちらの淡いスミレ色のワンピースはふわっとしすぎないスッキリしたフォルムで、上品な質感を演出しています。

袖の部分に少しボリュームがありますが、それにより腕をスッキリみせることができます。

 

サイズ

【ママ】ワンピース フリーサイズ(背中が空いているデザインなので、キャミソールやインナーのお持込みもお願い致します)
【キッズ&ベビー】ロンパース(70cm、80cm)ワンピース(100cm)

 



以上となります!お気に入りのお洋服は見つかりましたか?ご希望の方はスタッフまでお声がけください^^
それではスタジオでお会いできる日を楽しみにしております!

 

 


*衣装は予告なく変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください
 

 


ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。


==================
ライフスタジオ国分寺店
住所:〒1850012 東京都国分寺市本町2-17-1
最寄り駅:国分寺駅
TEL:0423263705
E-mail:kokubunji@lifestudio.jp
公式インスタグラム:@lifestudiokokubunji
営業時間:10:00~17:00 電話受付時間:9:00~16:00
定休日:不定休
==================

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram