Our StoryKokubunji

●ライフスタジオ国分寺●新しいインテリアの作り方!

2019/4/13

778 8

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。

 

少し時間が経ってしまったのですが、先月に国分寺店ではインテリア工事を行いました!

約2年ぶりの大がかりな工事!!国分寺から新しいインテリアを打ち出したい!そんな心意気で(笑)事前準備から皆気合入りまくりでした!

今年の初めから案を練りはじめ、改装場所ごとに担当を決めます。そこから案を出しては改善を繰り返します。

おしゃれだけど、写真写り的にはどうかな?国分寺店のイメージに合うかな?色んな洋服に合うかな?新しいインテリアになってるかな?

などなど考える事が沢山。

今回は新しいバースデーブースの設置と、白が基調のインテリアにカラーが入った新しいインテリアを入れる事!

そして最終的には少し見にくいですが、上記のように図案をまとめます。

 

そして4日間の工事の開始!

図案はあるものの、実際にやってみると想像と違っていたり、、実際に工事を行いながら、撮影する時をイメージし、さらに良いものにしていきます。

ライフスタジオの工事はこんな感じです。

4日間の日程もあっという間!どんどんと時間が過ぎていき、普段はワーキャー言っている私達ですが、

中盤では皆結構焦りも出て来たりで意外とピリピリしています。

 

そしてついに完成!!!間に合って本当に良かった!笑

 

緑の部屋

名付けて国分寺グリーン!!!ちょっと昔の北欧ちっくなイメージのお部屋です。

 

バースデーブース

今までのグレー基調のブースからバースデーの文字が分かりやすいウォールペイントな場所に仕上げました。

ことりさんたちがバースデーガーランドを運んでいるのですが、スタジオに来ていただくとどこか一か所にすずめちゃんがいます。笑

ぜひ見つけてくださいね!

 

廊下リニューアル

(before撮り忘れです・・・)

スタジオに来ていただくと一番最初に目に入る場所です。今までは真っ白い廊下だったのですが、

撮影が楽しみになるような楽しいイメージを壁に描きました!ワクワクしていただけると嬉しいです!

 

 

さっそくこのような写真が生まれてきています☆

 

 

 

スタッフだけでなく、色々な方に手伝いに来ていただき完成したインテリア!私達の愛情もひとしおです。

そんなインテリアが来店してくださる方達にも気に入って頂けたら嬉しいなー!と思っています。

 

 

そんなNEW国分寺店、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいー☆

 

 

 

 

この記事をシェアする