OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺●子供と一緒にゆっくり休憩おすすめスポット!

投稿日:2019/1/24

3282 2

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。

今日は国分寺でのおすすめスポットをご紹介いたします!

なかなか広い公園が国分寺駅近くにはないのですが、実は隠れおすすめスポットがあります。

それは新しい駅ビルにあるのです!!

 

撮影で動き足りないお子様や、天気の良い日にはお弁当を買って家族でここで食べるのもおすすめです!

 

国分寺駅の北口(ライフスタジオ国分寺店がある側です!)の階段を上ると、

花屋と街の案内所の間にエレベーターがあります!(もうその時点で隠れスポット感)

エレベーターで5階を押してください!

5階には市の施設やイベントホールなどがあります。

ちなみに、カフェもありお子様セットもある様なのでここでのランチやカフェ休憩もおすすめです!

5階について奥に進んでいくと・・・

 

芝スポットがあります!!!

写真を撮りに行った日がまさかの強風&とても寒い日で、ちょっと失敗

強風の日は危ないので、行かない方がよさそうです。。笑

でも天気の良い日はとても気持ちよくて、最高のスポットですよ!

こんな感じで走ったりも!!! 撮影で動き足りないお子様、ご家族でのひと休憩におすすめです!

ぜひ天気の良い(暖かい)日には寄ってみてくださいね!

--------------------------------------

cocobunji WEST

〒185-0012 東京都国分寺市本町3-1-1 5階

--------------------------------------

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram