NewsKokubunji

【緊急事態宣言発令後の営業について】

投稿日:2021/1/7     更新日:2021/1/9

693 0

 


いつもライフスタジオ国分寺店をご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令された後もライフスタジオ国分寺店ではより一層ウイルス対策を行った上で通常通りの営業を行う予定です。

 

【ライフスタジオ国分寺店からのお願い】

①以下の内容に該当する方は撮影のキャンセル、または延期のご検討をお願い致します。

●熱のある方、せき、くしゃみ、咳など体調に少しでも不安のある方
●2週間以内に渡航歴のある方
●同居家族や身近な知人に感染の疑いのある方がいる方
●撮影に関することで、少しでも不安のある方

②ご来店に際しまして以下のご協力をお願い致します。
●ご自宅で検温
●来店時の手指消毒のご協力をお願い致します。
●撮影時以外のマスクの着用


また、撮影後のお写真確認を省略してお帰りいただく事も可能となります。ご希望の方はスタッフへお申し付けください。


 
【撮影にあたっての取り組み】

●スタジオ内、お子様が使用するおもちゃの除菌をこまめに行っております。
(衣装は種類によって、除菌ができないものもございます)
●換気のため窓を開けての営業(寒く感じる可能性もありますので、ブランケットなどのお持ち込みもお勧めしております。)
●スタッフの毎日の検温、マスク着用。(場合により外して対応する事もございます。)
 

 ご不明点等ございましたら、店舗までお問合せください。


ご来店を心待ちに頂いておりますお客様にはご不便、ご迷惑お掛け致しますが、
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

この記事をシェアする