NewsKokubunji

※コロナウィルスの影響によるキャンセル対応・店舗対策について※

2020/3/2

1905 0

《新型コロナウィルスによる撮影予約キャンセルについて》


店舗にお越しいただく際、電車・バス・タクシーなど公共機関を利用して来店されるご家族も多いかと思います。

小さなお子様もご一緒だと、不安もなお大きいかと思います。

ライフスタジオ国分寺店におきましては、

撮影予約のキャンセル料金無料とさせていただいております。

 

なお、七五三予約のお客様は、通常2日前から着付け代・ヘアメイク代のキャンセル料をいただいておりましたが、

3月末まで新型コロナウィルスの影響による(予防のための)キャンセルの場合は、

着付け代・ヘアメイク代もキャンセル料金無料と致します。

 

また、37.5度以上熱がある場合も、撮影をお断りさせていただきます。

生後数か月のあかちゃんも来店しますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

※予約を確定されているお客様は、HPのマイページでキャンセル処理することができません。

 直接店舗にお電話でご連絡下さい。撮影中の場合、留守番電話に残していただければ、後程ご連絡させていただきます。

 急を要する場合、メールでご連絡いただいても大丈夫です。

TEL:042-326-3705

mail:kokubunji@lifestudio.jp

 

《店舗で行っているコロナウィルス対策について》


ライフスタジオ国分寺店では、

〇ドアノブ・トレイ・手すり・お子様のおもちゃの除菌

〇定期的な空気の入れ替え

〇スタッフの通勤時のマスク着用・出社時の除菌・毎回撮影終了後の除菌

以上のようなできるかぎりの対策を行っております。

 

基本的に、時間ごとにご家族1組の貸し切り状態で撮影が進みます。

撮影の入れ替えの際にお客様同士すれ違うことは少しあります。

ライフスタジオ国分寺店は、現在のところ3月中も通常通り営業を続けます。

万が一、東京都に外出自粛など緊急事態が発生した場合、その都度、早急に対応し、お客様にご連絡をいたします。

ご不安や、ご不明点がございましたら、ご連絡ください。

 

なお、3月中は以下の日付が店休日となります。

店舗への連絡はつながらないので、ご了承ください。

 

〇3月3日(火)

〇3月10日(火)

〇3月12日(木)

この記事をシェアする