NewsKokubunji

《親子音楽イベント》OYAKO DE JAZZ 2020年3月11日(水)※中止となりました。

2020/2/14

304 0

※コロナウィルスの影響で今回は中止とさせていただきます。

楽しみにしていた方々申し訳ありません。(ご予約の方々にはお電話にてご連絡していますが、こちらにも告知させていただきます)

 

こんにちは!

今回は国分寺店で開催する親子音楽イベントのお知らせです!

トロンボーンとギターで奏でる”OYAKO DE JAZZ"(親子でジャズ)
有名なジャズナンバーの他、子どもたちや赤ちゃんに人気の曲をジャズアレンジして演奏します!
ジャズってあんまり聴いたことなくて難しそう・・・
コンサートに行きたいけど子供がいるから・・・
赤ちゃん・子どもたちに生の音楽を聴かせてみたい!

そんなママさんパパさん子どもたち必見のイベントです^^

先着30名のコンサートになり、埋まり次第締め切りとさせていただきます。

お早めにご予約お待ちしております!

 

【親子音楽イベント】”OYAKO DE JAZZ"

日程:2020年3月11日(水)
時間:開場 13時00分
   開園 13時30分

定員:先着30名(大人・お子さま含め)
料金:1チケット1500円(親1人+子供1人)

   ※お子様一人追加につき+500円(大人一人追加の場合は+1000円)

 
場所:ライフスタジオ国分寺店(2Fスタジオ)
対象年齢(子ども):生後3か月の赤ちゃん~小学生以下(小学生もOK)

演奏時間:1時間ほどを予定

予約方法:電話予約 or メール予約(TEL:042-326-3705、e-mail:kokubunji@lifestudio.jp)


※スタジオでは飲食可能です。
 お昼の時間なので、早めに来て昼食をとっていただいてもOKです。
※1Fが休憩ルームになっております。演奏中に泣いてしまったりぐずってしまった場合、そちらで休憩していただけるのでご安心ください。オムツも変えていただけます。
※当日は国分寺スタッフも3名ほどおりますので、何かあればお気軽にお声かけください。撮影の質問などもしていただいてOKです。
※当日37度以上の熱がある場合は参加をお断りする場合がございます。
 小さな赤ちゃんも集まるイベントですので、ご協力どうぞよろしくお願いします。

この記事をシェアする