Staff Blog


市川店
scrollable

究極のブロッコリーと鶏胸肉。

投稿日:2021/5/14

983 2

シンプルなネーミング。

ネーミング通り、ブロッコリーと鶏胸肉だけが入ったこちらの食べ物は、アスリートの方やダイエット食として販売され始めたそうです。

この食べ物を知ったきっかけは、YouTubeからで、ずっと気になっていました。

究極といっても、ブロッコリーと鶏胸肉だけ…しかも、これで1200円。

 

気になり始めて、かなり期間が経ちましたが、やっと…出会うことができました。

店舗によっては、デリバリーのみしか販売されておらず、住んでる場所によっては口にすることもできないので、出会えてよかったと大変、嬉しく思っております。

 

そして、この度Uber Eatsでお世話になりました。

余談ですが、最近のUberは配達員にチップを贈る制度が設けられてて、なんか、今回は感謝したくなったんで、チップを贈らせていただきました。気持ち丁寧に届けてもらったかな…!って思えたんで、winwinな制度だと思います。

 

丁寧に届けていただいた、究極のブロッコリーと鶏胸肉。

箱の中に入っていたのは、ずっと見てきた、まんまの姿でした。

とはいっても、やはり味です。

これで、1200円!?

って思ってたので、味はとても気になっていました。

鶏胸肉ですが、パサパサした感じが全くなく、しっとりと柔らかで、歯に力を入れずともホロホロと崩れていく美味しさでした。また、さらりとした味わいなのに、とてもジューシーでシンプルな味付けなので、飽きずに食べられました。

これは、噂されるだけあるなって思いましたし、ハマる理由もわかりました。

 

食べる価値はあります。

1200円出す価値もあります。

 

興味のある方、ぜひUberしてみてください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/