Staff Blog


市川店
scrollable

カレー。

投稿日:2019/8/22

1014 0

このカレーを食べたら、カレーの概念が変わりました。

昨年までは、週に2回は藤肥さん(前にいたスタッフです。カレーしか作れない。料理=カレーしか知らない。毎回、味変わります。)の特性カレーが、食べれていましたが、最近ではめっきりカレーを食べる機会が減りました。

 

店内は、7つのカウンターのみの席になっています。なので、外にはあっという間に行列ができちゃいます。

開店30分前には、お店も空いておらず、並ぶにも並べず、周りをぶらぶらして開店の5分後…

行列になっちゃってました。

 

並んで、ようやくお店に入ると、

私語は厳禁。携帯も厳禁。の張り紙に、少し恐れを感じつつ入店いたしました。

後ろ姿の店主の着るTシャツの背中には「気難しいクソ店主」の文字が…

さらに、恐れを感じました。

隣にいる、友達と話そうと思っても話せない。そんなただならぬ空気感でした。

 

しかし、目の前に来たカレーには度肝を抜かれました。

一口目に、衝撃が走り、その瞬間、友達と顔を見合わせ、小声で「やばいね」とだけ残し、あとは黙々と食べ進めました。

口の中に広がる、香ばしいスパイスの香りと、サラサラしたカレーのルーの旨みたるものや…。

藤肥特性カレーがたまに、スープカレー?の時もあったけど、別もんでした。

明日も食べに行きたい!そんな病みつきになるカレーに出会ったのは、初めてです。

 

ぜひ、皆さまも機会があれば行ってみてください。

 

 

#カレーノトリコ

#気難しいクソ店主

#私語厳禁

#携帯厳禁

#デートで来るところではありません

#藤肥特性カレーも食べたくなっちゃた

#作りにこい

#待ってるよ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/