Staff Blog


市川店
scrollable

To Ichikawa family

投稿日:2022/12/20     更新日:2022/12/20

712 0

ライフスタジオに入社してからたくさんのファミリーと出会い、撮影件数で数えてみると約7200組以上のお客様を撮影させて頂きました。

ライフスタジオで働きながら1番大切にしていることは、「最善を尽くすこと」。どんな状況でも撮影が終わった後に、悔いが残らないように全てを出し尽くすことが僕のモットーです。もちろん、自分の気持ちとは逆に撮影がうまくいかない時もあります。でも、入社してから今まで手を抜いたことは1度もありません。

自分が最善を尽くすからこそ、撮影に入ったファミリーから「ありがとう」を頂ける。これが僕のライフスタジオでのやりがいです。

 

そして何よりも嬉しいことがあります。

それは、「また僕に会いにきてくれること」

それがどういった経緯であれ、撮影で出会ったファミリーの中に僕が存在しているということが何よりも嬉しいことです。

 

そんな中今回2018年の千葉フォレスト時代にたまたま撮影に入らせて頂いたファミリーとご縁があり、市川店で撮影をする機会を頂きました。

 

4年前のことなので、子供たちにどう接していいのか、初めまして風な感じで撮影に入った方がいいのか若干悩みましたが、皆さんが覚えてくださっていたのでそれも感動。

そして子供たちを見た瞬間に、「あーあの子たちだ」とリンクする昔の記憶。

でもばっちり化粧すぎて若干戸惑いは隠せませんでした。高校生かと思いました。笑

 

お久しぶりに皆さんと出会い、撮影した時間がとても楽しく、本当は撮影後にたくさんお話をしたかったのですが、次の撮影も指名を頂いていたこともあり、少しだけの会話になってしまいましたが、この思いと皆さんに出会ったことを忘れないようにブログに残したいと思います。

 

皆さんとまた出会えて嬉しかったです。

また機会がありましたら撮影しましょう^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/