OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★ ライフスタジオ市川店がおすすめする市川市の人気の観光スポット3選

投稿日:2022/11/29     更新日:2022/12/9

1186 0

こんにちは。

 

先日、日本がコスタリカに負け悔しさが爆発している吉田です。

皆様、是非とも一緒に日本を応援しましょ〜!

 

 

そして今回は、

ライフスタジオ市川店に遊びに来ていただいた皆様におすすめしたいスポットのご紹介をさせてください!

千葉県市川市にはライフスタジオ市川店以外にも、たくさんのおすすめスポットがあるんです。

 

早速、紹介しちゃいます。

 

①市川市動植物園


市川市動植物園は、「動物とのふれあい」をテーマにした動物園を中心に、自然観察園、バラ園、観賞植物園を併設しています。 動物園では小動物とふれあえるほか仔馬への乗馬体験ができるなど、動物とのコミュニケーションを存分に楽しめることが魅力です。

とくに、レッサーパンダは人気が高く、近くで見れるのもおすすめです。

その他、観賞植物園では季節の草花や多肉植物などたくさんの植物を観賞することができます。

 

②ありのみコース


梅や桜、紅葉など四季が感じられる自然が豊かな公園内にあり、木製の大きなアスレチックはもちろん、滑り台、長い距離を駆けるターザンロープなど、子どもたちがめいっぱい体を動かして遊ぶことができます。
夏には水場のスポットもあり、水上コースやじゃぶじゃぶ池が人気だそうです。
バーベキュー広場や売店、屋根付きの休憩所などもあるので、家族や友達のみんなで1日中過ごせるのもポイントです。

 

③ 大慶園遊園地


大慶園遊園地は、千葉県市川市大町にあるとても大きなアミューズメント施設です。
施設内は、大きなゲームセンター、カラオケ、バッティングセンター、卓球、ビリヤード、スリックカート場、バスケット広場、野球場グラウンド、キッズコーナー、フードコーナーなどがあり、24時間営業なのでまる1日遊べるスポットとなっています。

 

 

どの施設も1度は行ってみたい魅力のあるところです。

ライフスタジオ市川店にご利用いただく前や、いただいた後にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram