OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★ライフスタジオ市川店周辺でおすすめするお店3選

投稿日:2022/7/31

1502 0

こんにちは〜

最近はとても暑く、駅まで歩くまでに汗をかいてしまい、朝から気分が下がってしまっている吉田です。

 

今回は、ライフスタジオ市川店に遊びに来ていただいた皆様におすすめしたい、お店のご紹介をさせてください!

夏の暑さまで吹き飛ばす、とっておきのお店たちです。

 

ライフスタジオ市川店は最寄りの駅となる市川駅から離れていることもあり、店舗周辺にお店があまり多くありません…。

ですが!

駅周辺では味わえない味があるのが、これまた魅力なんです!ぜひとも!皆様に知っていただきたいので、早速、ご紹介いたします。

 

 

 

①ピーターパン

(ライフスタジオ市川店から徒歩6分)


千葉県民がおすすめするパン屋さんといっても過言ではありません!

1ヶ月に1回新メニューを出し、その季節にあった味が味わえ、どれをとっても美味しく、私も何度もリピートさせていただいてます。

そして!ピーターパンに行ったら皆様にぜひ!買っていただきたいパンたちを教えちゃいます。

①人気No.1 メロンパン

どこの店舗でも、メロンパンは上位3位に入るほどの人気商品です!

外はサクッとしていて、中はふわふわで何個でも食べれてしまいます。

 

②塩バターロール

こちらのパンは私もとても好きなパンです。

絶妙な塩さ加減が最高〜です!

 

③コクうまカレーパン

こだわりを詰め込んだカレーたっぷりのカレーパンは、カレーパングランプリを2年連続で金賞受賞をしているそうです。

冷めてても美味しいのが、ホンモノの美味しさですね!

 

他にもたくさんの種類のパンがあり、品数も豊富です。

また、お会計時に無料でいただけるコーヒーもあるので、パンと一緒に楽しめますよ!

 

②鳥ゆき

(ライフスタジオ市川店から徒歩6分)


こちらはお弁当屋さんです。

鳥ゆきのお弁当はお昼ごはんに、ちょうどいいお弁当としても人気です。

これがまた!安くておいしい!

お弁当の種類もたくさんあり、その他、焼き魚や揚げ物、サラダなどもあるので、夜ご飯のおかずにも最適です。

 

③道の駅 いちかわ

(ライフスタジオ市川店から徒歩10分)


2018年4月に開通した外環沿いに同年、オープンしました。

まだまだ新しい道の駅いちかわですが、こちらには市川市の物産、千葉県内の産品の販売はもちろん、ギフト販売や各種フェア等の催事も展開しています。

道の駅いちかわのお食事処といえば、

まず1店舗目…

トラットリア・アルポンテという名のイタリアンのお店です。本格イタリアンがいただけることでも、おすすめです!

さらに2店目は、いちCafeです。

ここでしか味わえない美味しい軽食・喫茶メニューがたくさんあります。

 

その他、建物前では期間限定のキッチンカーの出店を行っています。各キッチンカーの商品は、季節により異なるそうなので、その時その時に出会えるのも楽しみのひとつです!

 

 

 

 

 

どれもこれも、おいしいのには間違いないです!

そしてぜひライフスタジオ市川店にお越しの際には立ち寄ってみてください♫

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram