OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★Go to Ichikawa生活支援イベント 開催いたします! 【ライフスタジオ市川店】

投稿日:2022/5/31

1348 0

みなさん!こんにちは~

市川店の吉田です。

ライフスタジオ市川店限定で「Go to Ichikawa」生活支援イベント開催します!!

 

日ごろ、ライフスタジオ市川店にご来店下さるみなさんに感謝の気持ちを込めて、生活支援イベントとして今回のイベントを企画しました。

ご来店して頂いた日に家族みなさんで楽しいあることをしていただき、見事当選された方に生活用品を中心とした大小様々な景品がご用意いたしました。コロナストレスをライフスタジオ市川店にきて吹き飛ばしちゃいましょう!

■Go to Ichikawa生活支援イベント


イベント :Go to Ichikawa生活支援イベント
開催期間:2022年6月1日~7月31日の平日のみ

※土日祝日は対象外
参加対象:開催期間中に撮影でご来店頂いたお客様
開催場所:ライフスタジオ市川店

参加条件:①原本データ75カットをご購入頂いた方

②ネットでご予約した際に備考欄へ「Go to Ichikawa生活支援イベント希望」と記載した方

当選方法:当日のお楽しみです。

当選景品例:ライススタジオ商品、掃除機、ゲーム機、生活用品、お菓子など…

■注意事項


・原本CD75カットをご購入の方が対象になります。

・備考欄に参加記載のない方、ご予約確定後のイベント参加希望は受け付けておりません。

・当選した方のみ景品を贈呈します。

・その他イベントとの併用は行っておりません。

 

■さいごに


また、ライフスタジオ市川店では数々のイベントをおこなっております!

ぜひ!ライフスタジオ市川店の公式ホームページをチェックしてみてください〜

 

たくさんの、ご参加お待ちしております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram