OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★3月から袴イベント開催します!

投稿日:2022/2/28

1764 0

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

市川店の吉田です。

 

今年も、明日にはあっという間に3月になります。

3月といえば、卒業・入学シーズン!

 

ライフスタジオ市川店では、新1年生のお祝いを兼ねた、イベントを3月から開催いたします。

その名も【753+入学袴同時撮影イベント】

とても魅力的なイベントです。

その名通り、753の撮影もでき、袴で入学記念の撮影もできます。1回の撮影で同時にお祝いできちゃう、特別なイベントになっています。

 

袴を着た状態でランドセルを背負って撮影!

ありそうでなかった撮影方法ですが、袴を着てランドセルを背負ってみたら、とても新鮮で今のシーズンにぴったりではないか!と思い立ちました。

 

ぜひとも!袴でランドセルの写真を残してみてはいかがでしょうか?

 

■男の子入学袴


7歳男の子袴が新たに2着増えました。

1つは花柄をあしらった、アンティーク調の着物。

2つ目は白を基調とした、シンプルなデザインです。

いずれも、ステキな柄になっています。

 

■女の子入学袴


女の子は7歳の753も一緒に撮影ができるのが、とても魅力的です。

1着目は753撮影。

2着目には入学を兼ねた袴撮影。

着物はそのままで帯から袴に変えるのもよし。また、着物のフルチェンジも可能です。

せっかくの機会ですので、一緒に撮影することで、特別な撮影となること、間違いなしです。

 

■最後に


ご予約されている方でも、これから予約される方でも…まだまだ今からでも、間に合います!

ぜひ、ご参加をお待ちしております!

ライフスタジオ市川店では、これからもさまざまなイベントをおこなっていくので、ぜひ市川店のホームページや公式Instagram、公式LINEをチェックしてみてください。

 

 

詳しくは↓

https://www.lifestudio.jp/studio/ichikawa/news/18286

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram