Our StoryIchikawa

市川のじかん★2021年ありがとうございました。

投稿日:2021/12/30

651 0

2021年ものこり、わずか。。。

皆さま、年末はどのようにお過ごしでしょうか?

市川店の吉田です。

 

ライフスタジオ市川店では、12月27日に仕事納めをし、12月28日から1月3日まで、お休みをいただいております。

年明けに皆さまとお会いできるのを、楽しみに待ちしております。

 

ところで、2021年も皆さまにとって、さまざまな年であったと思います。

そんな中、ライフスタジオ市川店に2021年11月から、新しい仲間が増えました!

 

早速紹介しちゃいます。

■名前 小野愛奈

■ニックネーム あいちゃん

■出身地 仙台

■生年月日 2002.02.25

■血液型 AB

■趣味 ゆっくりする事

■特技 楽しいことを考える事

■好きな音楽 なんでも!

■好きな食べ物 アボカド

■好きな言葉 ありがとう!

■最後に一言 一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!

 

とてもフレッシュな19歳!!!

2000年生まれだなんて…

市川店の平均年齢が、あいちゃんのおかげで、だいぶ下がりました^^

 

若くて、可愛くて、キラキラしたあいちゃんですが、とてもしっかり者で料理上手なんです。

ライフスタジオ市川店では、お昼ご飯をスタッフが変わり交代で作っているのですが、あいちゃんが作る料理のクオリティーの高さが半端じゃないんです。

19歳とは思えない…。

この期間に、作った料理の数々、ピーマンの肉詰めやからあげなど。

写真撮っておけばよかったと、後悔しています。

次こそは収めておきます。

 

あいちゃんが、仲間に増えてからより一層市川店も盛り上がっていきますので、2022年もたくさんの笑顔と元気を皆さまにお届けできるようにがんばります!

来年のライフスタジオ市川店も、よろしくお願いします。

この記事をシェアする