Our StoryIchikawa

~成長の記録~【ライフスタジオ市川店】

投稿日:2021/11/30

878 0

こんにちは。

ライフスタジオ市川店の吉田です。

 

一気に寒くなり、朝起きるとなかなか布団から出られない…そんな季節になってきましたね。

しかし、冬といえば、楽しいイベントがたくさん詰まった季節!

クリスマスやお正月…まだまだ12月には楽しみがいっぱいです^^

 

ところで、ライフスタジオ市川店も今年で5年目を迎え、今までにたくさんのお友達がライフスタジオ市川店をご利用してくださいました。

ライフスタジオ市川店をご利用して6回目となる、familyを今回、ご紹介をさせていただきます!

 

私は今回で3回目の撮影をご一緒することができてとても光栄でした。

ご予約いただいた際、お名前を見ただけで、また会えるんだ~と、前回のお2人のにぎやかな撮影を思い出し、当日会えるのが楽しみでした!!

毎度毎度、にぎやかな撮影となる元気いっぱいの2人。

ついに、弟くんも来年には小学生になることに、感慨深い気持ちになりました。

 

■出会い


出会いはまだまだ2人が幼い時。

お姉ちゃんは人懐っこくて、とてもにこにこで撮影中もポーズがとても上手でした。

弟くんは、人見知りがありましたが、シャボン玉が大好きで撮影中はずっとシャボン玉で遊んで撮影を行ってなっていました。

 

■3年前


私が個人的にご一緒させていただいたのは、3年前になります。

お姉ちゃんは、出会いから比べると身長も大きくなり、いつも着ていたドレスの大きさがワンサイズずつ大きくなっていくのを感じていました。

また、弟くんの人見知りの心配がある中でしたが、なんの問題もなく…むしろいつも通りの姿だったようで安心した撮影だったのを、覚えています。

 

■今回


さらに3年経つとずいぶん大きくなっていました。

お子様たちの成長は本当にあっという間で、お2人のパワーが年々アップしてきていました。笑

いつも落ち着きのあるお姉ちゃんは変わらず、にこにこで撮影。

小さい頃から変わらず上手で、ポーズなどとてもスムーズにこなしてくれていました。

また、弟想いのお姉ちゃんで、隣でちょいっと暴走しちゃう、弟くんをいつもにこにこ優しい眼差しで見つめながら、撮影の協力をしてくれます。

弟くんは、変わらず元気すぎる、元気で…テンションが上がりすぎると変顔にもなる得意技まで披露してくれました。

そして、なんといっても!弟くんといえば、この髪型♡出会った時から変わりません。

 

 

どれをとってもても、成長ですね。

そんな、成長をひとつとってみても嬉しいことだけど、どこかちょっぴり寂しい気持ちにもなったりします。

 

そして、そして、いつも変わらず、スタッフに優しく声を掛けてくださるパパさんママさんにも癒されながらの撮影はいつもあっという間です。

また、来年もお2人の成長がみれるのかと思うと楽しみで仕方がないです。

 

■最後に


ライフスタジオ市川店は今年で5年目を迎え、今までにもたくさんのご家族の撮影に入らせていただきました。

それぞれの家族にはさまざまな形があります。

毎日、毎日皆さまの大切な空間を共にご一緒させていただけて幸せいっぱいです。

それぞれ家族の様々な形を今後とも、たくさん収めていきたいものです。

 

ライフスタジオ市川店では皆さまのご予約をお待ちしております!

この記事をシェアする