Our StoryIchikawa

市川のじかん★野外でサンプル撮影行いました。【千葉県市川市おしゃれな写真を残そう/ライフスタジオ市川店】

投稿日:2021/6/29

573 0

こんにちは。

市川店の吉田です。

 

今の季節…だんだんと気温が高くなり、夏に近づく今の6月はとても過ごしやすい季節です。

緑も多く、虫の声もよく聞こえる、そんな季節にこの度市川店では野外イベントを実施いたしました。

市川店は普段スタジオ内のみの撮影を行っていますが、今までにお客様からの野外撮影希望のお声がいくつか届いており、お客様のご希望に沿いたく、始まったイベントでした。

なお、イベントと並行して行っておりました、サンプル撮影も合わせて行いましたので、下記にて紹介させていただきます。

 

■野外撮影の場所は?


じゅん菜池緑地

公園の真ん中には池があるのが特徴です。池の周りにはたくさんの緑に囲まれた遊歩道があり、季節によって咲く花も美しいです。

 

■衣装はシンプルに。


6月という、まだ涼しさがのこる季節に合わせた、コーディネートを準備しました!

1つ目は、大人っぽく女性らしさをヒールで表現。

2つ目は、まだあどけなさが残り、元気な要素を入れつつ、足元はサンダルで。

 

■実際の撮影


緑に囲まれながら

小物をつかって

ランドセル姿でも


野外の撮影を行い、普段とは違った撮影場所に新鮮な気持ちで臨めた撮影でした。

野外であるので、直接自然光が降り注ぎ、周りの木や草に光が反射し、また写真には写らなくとも、鳥や虫の鳴き声が響き渡っていました。

あっという間の撮影ではありましたが、個人的には刺激の多いサンプル撮影となりました!

 

 

ライフスタジオ市川店では、家族の小さな物語が生まれる瞬間を、形として残し皆様の宝物となるようにしてもらいたいと考えています。

「家族で写真を撮りに行く日」が「家族と過ごした楽しかった休日」となるように、ライフスタジオ市川店のスタッフ全員が皆様のご来店お待ちしております。

この記事をシェアする