Our StoryIchikawa

市川のじかん★野外撮影開催中!お外で遊びながら撮影でき、すてきな写真がのこせます!【市川市/船橋市/浦安市/習志野市/鎌ヶ谷市にお住まいの方必見】

投稿日:2021/5/30     更新日:2021/6/4

566 0

だんだんと、暑くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

市川店の吉田です。

 

以前、告知をさせていただきましたが、現在市川店ではこの5月・6月と野外撮影イベントを開催しております。

6月のご予約もあと少しではございますが、まだ空きがございますので、ぜひとも!ご予約をお待ちしております!

 

撮影場所はライフスタジオ市川店から車で10分ほどの距離にある、じゅん菜池緑地という名前の公園です。公園の真ん中には池があり、鯉が優雅に泳いでいます。

また池までに小さな小川があり、澄みきった水も流れています。

池の周りにはたくさんの緑に囲まれた遊歩道があり、季節によって咲く花も美しく、そんな…じゅん菜池緑地は水と緑の憩いの場所になっています。

 

ところで、野外撮影といってもどのような写真が撮れるのだろうと…気になりますよね?

ここで、少しではございますが、野外撮影の様子を少し、お見せしちゃいます!

 

■ピクニックっぽさをイメージ


ここでは、ピクニックっぽさをイメージし、レジャーシートを用意!

本やお花を手にもって撮影するのもありです。

 

■木陰から…


少し、移動をして木の陰からみ~つけた!

葉っぱから差し込む光がとても神秘的です。

 

■流れる小川と共に


近くに、小川を発見!

この小川…実は池に続く小川なんです。

小川と共に、ハイチーズ!

 

■池


池!ありました~

写真では伝わりにくいですが、実はとても大きな池なんです。

 

■みんな大好き!遊具も


最後は遊具です!

シーソーやブランコもあって、私までテンションが上がりました^^

 

野外ならではの撮影は楽しみがいっぱいです。

ご予約についての詳細はこちらのページからとべますので、チェックしてみてください!

普段はスタジオ内の撮影がメインの市川店ですが、今!この期間にしか行っていない野外撮影イベントにぜひとも!ご予約してみてはいかがでしょうか♪

 

たくさんのご予約をお待ちしております!

この記事をシェアする