OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★新しいインテリア続編

投稿日:2021/2/28

2075 2

2021年を迎え、あっという間に2月が終わろうとしています。

まだまだ、寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

市川店の吉田です。

 

先月紹介させていただきましたが…

この度、市川店は年始早々に、インテリア工事を行いまして、リニューアルいたしました!

新しいインテリアでの撮影となると、いつもよりもまして、どんな写真が撮れるのか…!

毎日、ウキウキワクワクです。

 

インテリア工事から1か月…。

新しく生まれ変わったインテリアでのお写真がどのように仕上がるのか!?

こちらもウキウキワクワクです!

 

今回はそんな新しくなったインテリアでのお写真の一部始終をお見せできればと思います。

少し、解説も交えながらお伝えできればと思います。

 

■まずは、こちらのインテリアから~

ここでは、↓このようなお写真たちが撮影できます!

手作りワゴンを背景に撮影しています。

室内ですが、壁も床も真っ白なので、テラスの雰囲気を漂っています。

 

お次は…

手作りワゴンの様子です。

写真だけだと分かりにくいですが、ワゴンの上には観葉植物や雑誌等、小物が配置され、遊び心を交えた演出になっています!

そのような小物で、お店屋さんごっこが始まったりと、お子様たちには、とても楽しい空間になっています。

 

■今では市川店のメインの撮影場所となりつつある、インテリア~

ここでは、↓このようなお写真たちが撮影できます!

とても広く背景の写ったお写真です。

メインとなる二段ベッドがとてもよく主張されています。

二段ベッドがここのインテリアでは大きく目立つのですが、1段目は、ソファが置いてあり、そのソファを使った撮影も面白いです!

 

最後ははしごに注目です★

あらゆる箇所で大活躍をしている、はしご。

二段ベッドには欠かせない、はしごですが、撮影でもあらゆる場面で活躍をされています。

1歳のお子様がつかまり立ち。。。

はしごから顔出し。

はしごをつかった前ボケ。

最後ははしご全体をどうぞ!

やはり、皆さまベッドやソファなどゆっくりとくつろぐ空間は落ち着くようですね。

リニューアルして間もない二段ベッドですが、こちらのインテリアは大人気スポットとなっています!

 

インテリア写真だけはわからない空間を少しでもイメージしていただければと思い、今回新しくリニューアルとなったインテリアでの撮影を紹介いたしました。

※あくまでも、参考のお写真となります。

 

新しく生まれ変わったインテリアでの撮影もぜひ、引き続き楽しいんでいただければと思います!

ライフスタジオ市川店、たくさんのご予約をお待ちしています^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram