OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★インテリア工事行いました。

投稿日:2021/1/31

2085 4

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もライフスタジオ市川店をよろしくお願いいたします。

 

本日も市川のじかんをお届けいたします…吉田です。

 

この度、ライフスタジオ市川店では1月18日~1月22日までの期間にインテリア工事を行いました。

市川店も今年の4月で4年が経ちます。

今までにもインテリ工事を行ってきましたが、今回の工事はインテリアの小物や家具が新たに追加となり、以前のイメージとは大きく変わったものとなりました。

 

その新しくなったインテリアを今回ご紹介いたします。

↓↓↓

■3階本棚があったインテリア


Before

壁側には、さまざまな形や色の本棚があり、棚に小物を置いていました。

After

なんと…白を基調としたインテリアに緑が一段と増えました。

また、オシャレな手作りワゴンがセットされたことで、遊び心もプラスされたインテリアとなっています。

手作りワゴンひとつあることで、西洋風な魅力を感じる撮影場所となっています。

 

■3階天蓋があったインテリア


Before

天井からつるした天蓋のイメージある、インテリア空間でした。

床には絨毯や時にはマットを置いているときもありました。

 

After

なんと…手作り2段ベッドが導入され、1段目にはソファーを2段目にはマットを敷きベッドに!!

インパクト大な空間に変貌を遂げましたが、撮影するのがとても楽しみでたまらないくらい、おもしろいインテリアとなっています。

ソファーにベッドにいずれもリラックスしながら、撮影ができます。

 

■2階ホリゾント


After

以前までは白い1枚のシートを天井から床まで貼っていましたが、それをなくし、木の板を新しく張り替え、ペンキを塗りました。

真っ白新たに生まれ変わった、ホリゾント空間の隅には、壁も塗り替え、サイズの違った木を打ち新たなインテリアが生まれています。

イッチー君も嬉しそうです!

 

以上、この度インテリアを行った空間となります。

私たちも新たなインテリアでの撮影には心がはずむ毎日です!

 

ライフスタジオ市川店のご来店の際は、新たに生まれ変わったインテリアでの撮影もお楽しみください!

たくさんのご予約をお待ちしています^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram