OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★5月に向けてファイティン!

投稿日:2020/4/28

1843 0


皆さんこんにちは~(^^)/
市川店のゆうちゃんです!
 
スタジオの前には花が咲いていて誰よりも先にあいさつしてくれます。
公園でお散歩している人たちの服装も軽くなりましたね。
春の香りの風が吹くので外を見ると気分もいいです^ ^
天気も良く、春の風が吹くこの頃… 
皆さん元気にすごしてますか?
 
市川店は5月1日から営業が始まります。
休業期間中、スタッフは5月からの営業に向けて、お客様の為に何ができるのか、1人ひとりが考え、スタッフ全員で頑張っております!
スタジオの環境整備やスタッフのスキルアップのことで、さまざまな取り組みをしています。
 
市川店では 「遊びに来て頂くお客様に、今まで以上の思い出を作って頂く為に」をモットーに!
お客様に今まで以上に喜んで頂けるよう、さらに可愛いコーデ作りの研究をしています。

これからの市川店のコーデも楽しみにしていてください(^^)
 
今後、衣装や小物が増える予定なので、この期間に衣装棚や収納も作りました。

今回は [70cm]、[80cm]、[150cm]の衣装の購入を5〜6月に予定をしています。
[赤ちゃんの撮影]、[ハーフバースデー記念の撮影]、[ジュニアの撮影]、 [ハーフ成人式]をご予定のお客様にはさらに豊富な衣装の提案ができるようになると思います。
 
現在もホームページに掲載しておりますが、もっと皆さんに立体的に、可愛く見て頂けるよう、改めて着物の写真撮影をしました。
整理ができ次第、ホームページに掲載しますので [七五三の撮影]、[着物撮影] をご希望のお客様へ、ご参考になればと思います。
 
スタジオには新しい植物が増え、より自然に囲まれた雰囲気に!

撮影にも使えますし、空気も綺麗にしてくれて一石二鳥(^_-)
これからの市川店のインテリアも楽しみにしていてください!

コロナウイルスが流行し始めてから、市川店では換気と消毒に は特に気をつけて掃除を行っています。
5月からの営業に向けて大掃除も行う予定です。
また、5月からは非接触型体温計を導入し、スタッフはもちろん、お客様にも体温計を使って頂けたらと思います。
より安全に、より安心にお客様に撮影を楽しんで頂けるよう、スタジオの環境管理とスタッフの体調管理にもより一層気をつけていきます。
 
お客様と過ごす時間はほんの数時間ですが、一緒に笑ったり、一緒に楽しんだり、この時間は私達にとってとても大切な時間です。
モニター室に飾ってあるお客様からのメッセージを見ると、お客様の笑顔や思い出が蘇ってきて、温かい気持ちになります。
やはり、私達の仕事はお客様があってこそ成り立つものだとこの期間で改めて感じました。
お客様とのご縁やその日が素敵な思い出の1ページになるように…
 
皆さんと会える日をライフスタジオ市川店で、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*’▽’*)
 
 
〒272-0832

千葉県市川市曽谷7-30-9

TEL:047-701-7192

E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram