OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★スタジオのご紹介

投稿日:2019/12/17

1936 0

こんにちは~(^^♪

もう12月も中旬になってしまいましたね~

 

もうすぐ、クリスマス、そして、年末がやってきますね~!

楽しいイベント、美味しい食べ物が盛り沢山の季節です( *´艸`)

 

今回は市川店のインテリアについてご紹介していきたいと思います!

 

市川店は今年の5月下旬にインテリア工事を行いまして、各フロアの雰囲気もガラッと変わりました~

 

ここで、改めて各フロアについてご紹介をさせて頂き、ご来店いただく際のご参考にしていただければと思います。

 

 

では、まず4階のフロアから(^^)/

 

 

緑の屋根がある所ですが、以前は白一色でとてもシンプルでした。

今回のインテリア工事は、色を取り入れようということで、こちらの場所は「海」をイメージした「青」にしました!

小物も海を連想させる小物で取り揃えました(^_^)

 

続いてこちらは、先程ご紹介をした緑の屋根のすぐ隣にあるスペースです。

こちらの以前はあまり小物が置いていなく、シンプルな場所でしたが、色があるボックス、また、棚を設けることで小物をバランスよく飾れるようにしました。

重厚感のある棚を使うことで、このスペースにアクセントを加えました(^^)v

 

 

4階の最後はこちら!

3階から4階に上がる際に使う階段のスペースです。

こちらも以前は白一色で、ただの移動をする際に使っていただけの場所でした。

 

ここにも色を入れて写真を撮れるスペースにということで、お花のたんぽぽをイメージし、背景は黒と、可愛くもかっこよくも撮れる場所になりました~(´▽`)

 

 

続いては3階のご紹介です!

 

 

インテリア工事をした際に、ご紹介をしていなかったこちらのスペース!

 

以前はベッドが置いてあった場所なのですが、そのベッドを思い切ってなくし、

上から天蓋を垂らし、パステルカラーのクッションを置いて、プリンセスの部屋をイメージした可愛らしいスペースに(*^▽^*)

 

女の子もちろん、男の子にも人気なスペースとなっています!

 

 

 

こちらは、2階から3階に上がる際に通る廊下のスペースです。

以前はこちらも色がなく、移動の際に通るだけのスペースとなってしまっていました。

こちらには「ピンク」を取り入れて、ピンクが好きな女の子はもちろん、このスペースを生かし、撮影ができるようになっています。

 

目に入った瞬間「かわいい~」と言ってお客様も多い場所になっております(^_-)-☆

 

 

最後は2階のご紹介です!

 

 

2階といえば奥にある真っ白い部屋が印象的だと思いますが、そこに行くまでの廊下にも「黄色」を取り入れポップなイメージに仕上げました。

 

ご紹介させて頂いたように、市川店はポップなカラーを取り入れたインテリアを中心としたスタジオになっております(^o^)

 

ご来店いただく際のご参考にしていただければと思います!

 

店舗によってインテリアが全然違うので、いろいろな店舗に足を運んでみるのもおすすめです~☆

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram