Our StoryIchikawa

市川のじかん★七五三の撮影についてのご紹介!

2019/8/15

586 0

皆様こんにちは~(^^)

 

この暑さで体調など崩されていませんか~?

 

私、松田は暑いのが苦手でこの暑さにやられてしまいそうです( ;∀;)

 

さて、今回は七五三の季節も近づいて参りましたので、改めて、市川店ではどのように七五三の撮影をしているのかご紹介させて頂きたいと思います!

 

一般的に言われている七五三のシーズンといえば、10月~11月です。

シーズンだと予約が取れなかったり、少し時期をずらして撮影をしたいという方もいらっしゃると思います。

 

そんなお悩みをお持ちの方!

ライフスタジオ市川店でも1年中七五三の撮影が可能となっております!!

市川店には和室があり、着物ならではの写真も撮らせていただいております。

兄弟、姉妹、揃っての七五三や、ご家族のご都合に合わせての撮影などが可能となっております。

 

 

<七五三の着物について>

市川店では3歳~7歳までの七五三の着物をご用意しております。

※お着物情報などは下記のリンクをご参照ください

https://lifestudio.jp/studio/ichikawa/coordinate?page=3

 

※スタジオのお着物は無料でお貸ししております。

スタジオ外への持ち出しレンタルはしておりません。

また、スタジオの着物は標準サイズとなっております。

お子様がかなり小柄、大柄の場合はサイズが合わない可能性がございますので、ご了承下さい。 

 

※お着物を着ていただく場合は、必ず着付けをご依頼して頂いております。

着付(レンタル着物一式):5000円(税抜き) 

撮影日1週間前からキャンセル料金がかかりますので、ご了承ください。 

 

 

<七五三の撮影について>

ライフスタジオではお子様たちの自然な表情や仕草などを写真で表現します。

一緒に遊び、思い出を残すような気持ちで、一緒にお祝いします。

人生で一度の七五三が皆さんの素敵な思い出になるように撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長過程において、大きな節目である七五三。

一生残るものだからこそ伝統的な部分は残しつつ、ライフスタジオでしか撮れない七五三の写真を撮ってみませんか?

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

この記事をシェアする