OurStory


市川店
scrollable

いちかわのじかん★草加店に行ってきたよ!

投稿日:2019/2/21

2069 3

こんにちは!市川店のゆりっぺです!みなさまお元気ですか!

市川店のみんなはインフルエンザにもならず、風邪も引かず、膝も擦りむかず、元気にやっております^^

 

 

さて。

市川店ではただいまインスタグラムにて様々なイベントを行っております!

今回は、

「イベント第一弾の応募&抽選が終わったよ!ちなみにその抽選は草加店でやってきたよ!第二弾のイベントも現在開催中!ぜひインスタチェックしてね!」

というお話です!

インスタグラムをやっている方は、ぜひ市川店のアカウントをフォローしてくださいね^^

 

どのようなイベントかといいますと、私たちが様々なファッションブランドとコラボをさせていただき、フォロワーのみなさまに抽選で無料撮影をプレゼント!などといったものです。

ただいまイベント第二弾が絶賛進行中!イベント参加者募集中!お子様が入園入学を控えている方は要CHECK!詳しくはインスタグラムを要CHECK!!

 

 

気になる第一弾ですが、1/6~2/6まで行われており、2/14に抽選発表済、3/5に当選者様の撮影が予定されております^^

 

こちらのイベントは、韓国服ブランド「AH-MART」様とコラボをさせていただきました。

今回の主役は、日頃がんばっているママと、そのお子様。ママもオシャレをして、一緒に写真を撮りましょうよ、というものです^^

名古屋店・草加店・市川店の3店舗合同で行っていたイベントです^^

 

【プレゼント内容】お写真20cut。ママとお子様の衣装は、AH-MART様の衣装で私たちがコーディネートをします。

【当選人数】5組様

 

ありがたいことに、たくさんのご応募がありました、ありがとうございました!

 

このイベントの抽選発表というのが、、、

 

 

インスタライブ動画!!

 

 

市川店もついに流行に乗ってしまいました^^♪てへへ。

 

さて、でもどうやってライブ動画をしたら良いのだろう。

横浜青葉x新横浜のライブ動画を観たあとだと謎のプレッシャーが・・・

誰も肉まん食べたくないし・・・

ただ市川店でライブ動画を配信するのもつまらない・・・

ふじさん有休で3人しかいないし・・・

きっと滑る・・・

いや、絶対滑る・・・

ふじさん居たところでそれはそれで滑る・・・

 

 

ということで、乗り込んできました草加店にーーー!!!

 

 

 

私、お恥ずかしながら初草加店でした^^

わぁ!いつも写真で見ていた場所だ!わぁ!ってなりました!

完全にお客様目線で楽しんでいました^^

 

 

市川店といえば、ゆるゆるTシャツということで、もちろん持っていきましたMyTシャツ。

あと、念のため長ネギ。

 

 

ライブ動画配信は18:30~。

草加店に着いたのは18:00。

打ち合わせしたりリハやってみたりカルピス飲んだりしていたらあっという間に時間になりました。

みなさま、ご覧いただきましたでしょうか?^^

みなさま夕飯の準備時に、私たちもさっさと抽選をしたら良いものを、ワイワイ騒いでしまってすみませんでした。

肉じゃが、焦げませんでしたか?

 

 

なんとかギリギリふじさんも駆けつけてくれて、よかったです^^

 

 

 

あれ

 

 

 

 

なんかふじさん大きくなってる・・・

 

 

 

 

普段なかなかコラボというのはしないので、新鮮でとても楽しかったです♪

ちなみに名古屋店の抽選は、私たちとは違った雰囲気のしっとり系でした♪

さすが、おしゃれスタジオですね。

 

 

これからもインスタグラムにて様々なイベントが行われる予定ですので、しつこいようですが、ぜひフォローしてくださいね!!

 

 

 

 

【余談】

ライブ動画の楽しさを知ったもとはしは、後日プライベートにてライブ動画を配信しました。

友達の少なさにちょっとだけ涙が出ました。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram