News


市川店
scrollable

★市川店 New staff募集★ 【フォトスタジオ・写真館 求人募集】市川市、船橋市、東京都

投稿日:2023/12/9     更新日:2023/12/9

562 0

フォトスタジオ・ライフスタジオ市川店で働く仲間を募集しています!

 

お客さまと出会い、私たちの写真とデザインで幸せを感じていただける瞬間こそが、ライフスタジオの存在する理由だと考えます。

人の「一生の思い出作り」に携わることができる、とてもやりがいのあるお仕事です。

 

市川店の募集概要

撮影スタッフを募集致します(カメラマン・撮影アシスタント)

定員:1名

 

■撮影者(カメラマン研修あり)
子供やご家族の思い出を『写真』に残していくことが主な仕事になります。スタジオで自由に動きながら撮影をしていただきます。

■撮影アシスタント・コーディネーター(入社して数ヶ月は撮影アシスタントをして頂きます)
子供と一緒に遊んだり、家族とおしゃべりしたり、洋服を選んだりすることが主な仕事になります。

■業務内容
撮影業務が90%になります。
その他業務はご予約の確認業務(電話・メール対応)を行います。

■研修が充実
写真業界未経験の方も安心してください^^
全て1から丁寧に教えていきますよ♬

■仕事のやりがい
撮影を頑張った分だけお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けます。そして私達が残した写真がお客様の宝物になります。
これが私達のやりがいです。

■Life Studioの強み
1,お客様リピーター率80%以上!
2,累計撮影人数30万組以上!

 

【こんな方をお待ちしています】
・赤ちゃん、子供が好きな方

・健康で体力に自信のある方 

・主体性をもって明るく行動できる方

・写真、メイクやコーディネートが好きな方

・新しいことを学ぶことに喜びを感じる方

※未経験者も歓迎します

 

【雇用形態】 正社員                                

【休日休暇】 週5勤務、有給、年末年始など

【勤務時間】 08:30~17:30 (日によって変動あり)

【給料】月額18万円~26万円(研修期間あり)

【その他待遇・手当】社会保険、雇用保険、交通費支給、教育制度、他店舗循環勤務あり

 ※1年以上在職中スタッフの年収例 (約216万円~500万円)

 

【勤務地】

〒2720832 千葉県市川市曽谷7-30-9 ライフスタジオ市川店

 

【応募】 E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
※メールにて「写真付履歴書、自己紹介文」をお送りください。

※送っていただきました書類はお返しできません。

※書類審査通過した方へのみ面接日程の連絡を致します。

 

【募集及び面接期間】 2023年12月中旬~定員に達するまで

 ★2024年3月から働ける方を募集しています。

入社時期は要相談できます。 

 

最後に…

働く環境や共に働く人たちは、人生の中で多くの時間を過ごし、共にある人たちです。
写真で人々に幸せを感じていただき、ともに喜び学び合える、

『ありがとう』が溢れるこの場所で、一緒に働いてみませんか。

ご応募お待ちしております♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram