News


市川店
scrollable

おしゃれな子供写真館で子供・マタニティ無料撮影体験見学イベント!千葉県市川市のフォトスタジオ ライフスタジオ市川店で2024年2/1〜4/30まで開催!

投稿日:2023/1/14     更新日:2024/2/7

1776 0

【平日限定】無料撮影体験見学イベントのお知らせ


昨今たくさんのハウススタジオやフォトスタジオができ、どこで記念写真を撮ろうか迷いますよね。

そんな皆様のために、日本で初めてハウススタジオを作ったライフスタジオの魅力、私達スタッフの魅力、私達の写真の魅力を知ってもらうために、無料撮影体験見学イベントを開催致します。

 

どんな雰囲気のスタジオ?どんな写真が撮れるの?誕生日記念の写真ってどんな感じで撮れるのか知りたい!入園入学の記念写真について相談したい!イベント撮影の相談がしたい!七五三の前撮り撮影の相談がしたい!初めてのマタニティ、第2子のマタニティで撮影したい!新しい命がお腹にいる今だけの瞬間・美しさを残したい!とにかく気になる!

 

など...様々なご不安やお悩みを解決いたします!
1つでも当てはまることがあった方は是非、この機会に無料撮影体験見学会にご参加ください!

 

見学体験会の魅力

お子様の写真orマタニティフォト 2枚プレゼント!

★貸し切りでスタジオを見学できるので周りに気を遣わない!

★お客様のカメラでスタジオのインテリアや衣装を自由に撮影できる

 

無料撮影体験見学会にご参加頂いた方に特典

無料撮影体験見学会参加後にご予約して頂きましたお客様に次回来店時8000円相当のパステルフレームプレゼント


 

イベント詳細


■イベント内容■

おしゃれな子供写真館で子供・マタニティ無料撮影体験見学イベント!千葉県市川市のフォトスタジオ ライフスタジオ市川店で開催!

 

■イベント参加特典■

・お子様のお写真orマタニティー写真 2カットプレゼント

・イベント参加後ご予約して頂いた方に次回来店時8,000円相当のパステルフレームをプレゼント

 

■開催場所■

ライフスタジオ市川店

 

■開催期間■

2024年2月1日〜4月30日まで(土日祝除く)

 

■参加対象

マタニティー、お子様6ヶ月~10歳まで

 

■イベント参加費■

無料

 

■イベント所要時間■

45分

 

■ご予約方法■

①代表者様のお名前

②電話番号

③イベントのご希望のお日にちと時間帯 ※第1から第3希望まで

④ご希望の撮影内容

 

上記の①~④の内容をご記載の上、

【市川店公式LINE・市川店公式Instagram・市川店店舗メール】

ご都合の合う方法でお申し込みのご連絡を頂けたら幸いです。

ご予約は先着順となりますので、随時お返事させて頂きます。

イベント注意点


※ライフスタジオでの撮影が初めての方が対象になります。

※無料体験参加当日に撮影予約をして頂いた方に、次回来店時パステルフレームプレゼント(85カットデータご購入のお客様のみ)
※他のクーポン及びイベントの併用はできません。

※ご予約状況により希望日にご予約が取れない可能性もございます。

※子供のコンディションにより撮影ができない可能性もございます。

※1歳未満のお子様の撮影はおむつ撮影になります。

 

ご不明な点などありましたらお気軽にお問合ください。

 

<ライフスタジオ市川店 公式LINE>

下記画像をタップでお友達追加

<ライフスタジオ市川店 公式Instagram>

下記画像をタップでお友達追加


人生の写真館ライフスタジオ市川店

フォトスタジオ・ハウススタジオ・子供写真館・スタジオコンサルティング

住所:〒2720832 千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL:047-701-7192
E-mail: ichikawa@lifestudio.jp

営業時間:9:00~17:00
定休日:不定休

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram