News


市川店
scrollable

市川ギフトイベント第2弾 ファーストハッピーバースデーパーティー ~ 1歳のお誕生日をおむつケーキと一緒にお祝い~

投稿日:2020/10/31

3216 0

ライフスタジオ市川店のギフトイベント第2弾!


ギフトイベント第1弾に引き続き、ライフスタジオ市川店から皆さんにハッピーを届けるギフトイベント第2弾を準備させて頂きました!第1弾のギフトイベントの詳細が気になる方はぜひこちらもお読みください。
2021年新春イベント!オリジナルギフトがみんなにあたる福袋イベント開催!【ライフスタジオ市川店】

1歳のお誕生日をおむつケーキと一緒にお祝いしよう!


第2弾のイベントは2021年の1月、2月に1歳のお誕生日を迎えるお客様が、1月2月のお誕生日月に撮影にお越しいただくと、ライフスタジオ市川店のスタッフが準備した可愛らしいおむつケーキのプレゼントと共にオリジナルのバースデーブースで記念写真を残したり、お祝いのバースデーソングを歌いながらお祝いをさせて頂きます。1月に1歳になる方は1月に、2月に1歳になる方は2月に!ライフスタジオ市川店で思い出に残る楽しいお誕生日の1日を送りませんか?思い出と共に、お誕生日の記念の写真もばっちり残せます!

1歳のお誕生日を気にスタジオデビューされる方も多くいらっしゃいます!我が子の可愛い記念写真も残しながら、普段なかなか写真に収めることが出来ない家族写真も残しませんか?家族みんなでコーデを揃えて、普段とは違うおしゃれでナチュラルな家族写真はお家にフレームとして飾ってもインテリアのように素敵に飾ることが出来ます。忙しい毎日ですが、これを機にご家族皆様のスケジュールを合わせて、スタジオに遊びに来てください♪

ギフトイベント第2弾の詳細


2021年1月のイベントの対象の方:2021年1月に1歳になるお客様で2021年1月に撮影の方
(イベント対象期間はご来店が:2021年1月4日~1月31までの間)
注意:2月で1歳の誕生日を迎えるお客様は対象外になります。
2021年 2月のイベントの対象の方:2021年2月に1歳になるお客様で2021年2月に撮影の方
(イベント対象期間はご来店が:2021年2月1日~2月28までの間)
注意:2月に1月で1歳の誕生日を迎えたお客様は対象外になります。
景品:おむつケーキ
開催場所:ライフスタジオ市川店

★参加条件★
▶期間内の撮影日にご予約頂き、撮影にご来店頂いた方のみ対象とさせて頂きます。
▶ネットでご予約した際に備考欄へ「オムツケーキイベント参加希望」と記載をお願い致します。記載のある方のみ対象とさせて頂きます。

さらに嬉しい福袋イベントも同時開催中!


ライフスタジオ市川店が贈るギフトイベント第1弾の新春の福袋イベントも同時開催していますので、更にみんなでワクワクしながら楽しめること間違いなしです!みんなにプレゼントが当たる福袋イベントも是非楽しみにご来店下さい。1月2月は嬉しいギフトやイベントが盛りだくさん!2021年の年始めに家族みんなで楽しい思い出作りが出来るように、ライフスタジオ市川店が特別に準備させて頂きました!
ギフトイベント第1弾の福袋イベントの詳細はこちら

その他気になることがございましたら、いつでもご連絡下さい。日中撮影の際はなかなか電話に出ることが難しいこともありますので、その際は留守電にメッセージを残していただくか、メールを送っていただければ、ご連絡させて頂きます。

====================

ライフスタジオ市川店

〒2720832
千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL:047-701-7192
E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,水

====================

ギフトイベント第1弾 新春の福袋イベントの詳細はこちら

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram